• 美のパワー

    あなたが自分の中で一番気に入っているのはどこ?私はね、脚!だから冬でもよほどのことがない限り生足なのです。それにね、Barre エクササイズで鍛えているの。だって筋肉がないと南下現象は起きてくるしブヨブヨしてくるものね。 でも別に誰かが私の脚が綺麗と言ってくれたわけじゃないの。私が一番気に入っているだけです。だけど自分が大好きな場所を磨くってすっごくいい気分。だってなんだかどんどん綺麗になってくる

  • 2015年は...

    元旦那と話し合いで別れ、 ふと気づくと肥満体な私、、、。 元の体型に戻るべく本気出して ストイックに減量&筋肉つけるのに 必死でした(;´Д`) 2015年は自分を見つめ直す年でした。 体重計に乗って、ちょっとづつでも 減ってるのが、たまらなく幸せ でしたなぁ…(*´﹃`*)

  • ご挨拶

    初めまして♪ アクセスありがとうございます! このブログでは私自身の自分磨きLifeを綴っ ていけたらな、と思います。 たまに自分で試して効果のあった美容法や興 味深い美容情報などupしていくつもりなので 気ままに楽しんでいってくださいな(✽˘▿˘✽) このブログを気に入ってくださいましたら 下記のバナーをクリックしていただけると嬉 しいです♪ にほんブログ村