• 後悔の日々。。

    今日、これ見たら、反省した。。。 毎日、悔いなく生きなさいっていわれてるようで… あぁ、元に戻れないんだなぁ〜って。。。 ヒデちゃんにいっぱいの優しさと愛情を貰ったのに、「ありがとう!」を言ってない。 「大好き!」も「愛してる!」も、思ったことを、思った時に伝えなかった後悔が、 今、すごく悔やまれる。。。 心では思ってたのに、言葉に…口に出来なかった。 恥ずかしさ?照れ? 思ったことを、思った時に

  • 好きな事をやり通す。

    前略 精根尽き果てるまで熱くなれるモノはそう無い。 はまって良いものだろうかと葛藤するのはも自問自答するのはもうやめた。 好きなモノは好き。そういった素直な心で常に居たいと思う今日この頃です                 草々

  • 自問自答

    言い切ったのならいいのではないか? 見返してみると、よくわかるのではないか? 酔っている頭じゃどうしようもないのでは? そうだな、寝よう 口だけだよ不安なだけだよ寂しいだけ。 でもそれでもあなたがいいの、今はそうなのってだけ。 どの、だれよりも、面倒な人間なのは理解している。 理解してるから客観性がほしい。 ばかなじぶんをなおしたい。 苦しい時暴言を吐きたい時が、成長のチャンス みつめるじかん。