• 抑鬱状態

    昨日から抑鬱状態が続いている。 何もやる気になれない。 それなのに、独りよがりな饒舌。 自己嫌悪。 だから、Facebookを辞めた。 マイノリティで良いと思いながら、 自由に呟き続けてたのに、 ありのままの自分をさらけ出していたら 良いと思って語りかけていたのに。 わたしは自己の「中心」を守れる程、 強くはないのだと思い知らされた。 145人も友達がいるのなら、 誰かしら理解者が居るだろうと「期

  • 怒りと上手につきあうアンガーマネジメント

    アンガーマネジメント なぜかイライラして気持ちを落ち着かせることができないときがありませんか。 そんなときに 感情的に心のままに言動を起こしてしまうと あとで後悔や自己嫌悪ばかり 自分の怒りをうまくやりすごせば 人生がかわっていくかもしれません。 かくいう私も   怒りの器が小さくてすぐいっぱいになってしまう   怒りのスイッチが多すぎる なんて、冷静になってから自己分析し、反省し、 でもまた同じ

  • 鬱な朝→〜お知らせ〜(更新その他諸々)

    今血は(こんちは)。 爪が短くなりすぎて、入力しにくいです。 そして、文章考えてたら「ストレージ容量がねーんだよとっとと消去するか容量買いやがれ」との警告が登場しやがってなかなか書けません。タスケテェ。 えぇと。 んぅと。 …。 消去完了。 いっぱい消したんで多分もう警告こないでしょう。 ということで今朝のお話。いや、結論から言うと、また学校サボってた、それだけなのですが。 今でこそ「わー明日から

  • おばさんと喧嘩になった→自己嫌悪 最後取り乱しました

    こんばんわ。 入院の用意、できましたよ。あとは、ゴミ出しとかするだけです。 おばさんと買い物、行きました。 おばさん、家にも来ました。 そこまではよかったんですよ…。 なんか、また喧嘩になりました。 私はその喧嘩の中で、何を話したのか。マジで記憶にない(記憶の改ざんはもういい!byユキテル) いやぁ〜。まいりますわ。 私もうやだよ嫌だ嫌だ嫌嫌嫌嫌死死死死死。 ヒートアップして覚えていないだけなのか

  • 今日僕は罪をおかし

    今日ぼくは罪を犯しました また明日も罪を犯します 意識は根強くぼくを殺し 愛してやまないはずのぼく きっといつか生きていけない 重ねて 罪を 裏切りを 嫌だと叫ぶことへの恐怖は 足をすくませ 何も言わない選択を残す どこにも行けないのなら ここに居ようって囁いた けれど光がほしくて ぼくは、また また、罪を犯す 偽りをかためていくの 偽りに恋したあなたたちへ さようなら もう二度と あわない

  • 最近の、思想?想像?妄想?→テンション死

    おはこんにちは。 えぇと(最近のマイブーム→えぇと)。 昨日はサボりました。スミマセン。誰に謝ってるんだろう。 最近サボり気味です。サボローが誘惑してきます(妄想)。 今までだってバラバラだったのに、この時間に投稿することが違和感でしかないのですが、まぁ、昨日は日記をサボり、今日は学校をサボっております。 今は、最早日記とは言えなさそうな日記という名のブログを書きつつ、ベッドの上でころころ。コロコ