• 【受付終了】爬虫類様募集中

    どうも。レロ夫です。^^ノ レロ夫は、昔から爬虫類といいますか、ドラゴンや龍やらが大好物な厨二病患者でございます。 いつか、蛇様をお迎えしたいと思っていたのですが、家族から蛇様は駄目だと反対されてしまいました。 んじゃ、なんならいいのさ?と聞いてみると、ヒョウモントカゲモドキ(略称レオパ)って可愛いよね?と…。ふむ。 レオパ、迎えるか?と真剣に爬虫類様を迎え入れる計画を立て始めました。 てな訳で、

  • 自己紹介とブログの事 (とお礼)

    色んな事が重なり、ぐちゃぐちゃな気持ちを何処かにぶつけたくて、 何処かに無性になげつけたいような、書きなぐりたいような気持ちになって始めたブログです。 文章は下手だし言葉もめちゃくちゃ。(これに関してはいい年して恥ずかしい事かも…) 陰気、内気、コミュニケーション下手、鬱気味、病院通い、 友人はいないし、キラキラしたものやキラキラした日々は何もないです。 誰が読んだとしても、気持ちいいものではない

  • 2017年7月現在の水槽

    どうも。レロ夫です。^^ノ 武庫川にガサに行った時に拉致してきた子達の写真を貼るの忘れてたんだぜ。 武庫川でガサに行って、フナの稚魚達のために急いで自作サテライトを作った後、 やっぱ自作はダメだね。数日後に半分沈んでて、サテライトから脱走してた。慌てて戻そうとしたが、網から逃げて逃げてで捕まってくれないので、不貞腐れたレロ夫はそのまま水槽に放置することにした。 写真を見返すと面白いね。なんかエビが

  • レロ夫の飼育箱

    どうも、レロ夫です。^^ノ ペットやら、飼うやらの言葉にいつも抵抗あるのは自分だけでしょうか?といきなり投げかけてみる。(尚、返事は無い模様) いやね。確かに、自分の都合てか欲望によって飼育するわけだが…うん。 ま、あれだ。レロ夫自身が住んでいるマンションの一室も、飼育箱っちゃあ飼育箱だと思うの。うん。 みんな飼われてるんだよ。社会にッ! ペットにしろ、飼うにしろ、言葉に抵抗があるのは、相手を格下

  • はじめまして。

    どうも、レロ夫です。^^ノ 生まれ滋賀。育ちは石川。今、兵庫。と凄く語呂のいい感じで自己紹介しておきますね。 2017年4月に、お祭り金魚を7匹迎え入れ、2017年7月に、ヒョウモントカゲモドキ(略称レオパ)をお迎えしました。 その他諸々、川にガサした際に捕まえた、エビ・ドジョウ・メダカなども居ます。 金魚もレオパも、平均寿命は10数年と長く、きちんとお世話をすれば、30年生きることもあるとかない

  • 自己紹介

    2017年7月16日から、公認会計士試験合格に向けての勉強を開始しました。 ブログに記録を残します。更新は不定期です。 スマホからの投稿が主になります。PCから見る方、読みづらかったらごめんなさい。 簡単に自己紹介をします。 年齢:28歳(今年で29歳) 性別:男 取得済の主な資格:日商簿記2級 最終学歴:高等学校卒業程度認定試験合格(高校1年次中退) 現在の職業:会社員(製造業で生産管理) 現在

  • 夫婦円満の秘訣を考える

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 写真は我が家行きつけのお店で食べた「生しらす」です。ここの大将とその奥さんは両親と仲が良く、世間話から子供の進路、ソーラーパネルをつけるかつけないか(笑)などかなり込み入った話までするほど。それほど美味しいものを出してくれるお店だからこそ何度も通い、自然と仲良くなったのでしょうね。 さて今回は私の両親に見習って、夫婦円満の秘訣を考えてみようと思います。

  • 投稿しない日というのは…

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 写真は近くのお寿司屋さんでの夕食です。というか、母が退院したということで快気祝いを催した訳です。 と言っても普通痩せるはずの入院食でしっかり太って帰ってきたあたり、父が何かしら買って持ち込んだ物を食べていたんでしょうね。笑  別段動けないとか苦しいとかではなかったので本当に暇を持て余してたそうですよ。 どのくらい暇か例えますと、若者の間で流行っている「

  • suh氏のゲームプロフィール

    はじめまして、suhです。 今回は今どの様なゲームをしているか簡単に紹介していきます。 (画像なくてすみません…) 白猫プロジェクト 2014年の12月初めに始めた無課金勢です。 もうすぐ950日です、950日たったらまたこのブログにあげますね。 所持キャラは全体で241人です。4凸キャラが今4ページ行っております。 所持ジュエルは今は7012個ですね。Kings crownガチャで使いすぎました

  • BMWは要注意車のようです

    引用:BMW Japan 公式サイト おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は先日豊橋のディーラー、アイモトーレンBMWさんで聞いたお話です。 BMWは基本的にマークされている?! 何にマークされているのでしょう?それは、警察です。POLICE。私のこの度の新車購入を担当してくれたiさんですが、スピード超過で3、4回捕まってしまっているそうです。おいおいそれはちょっと捕まりすぎでしょ、

  • 生きて来れた理由

    転職回数多いヨレヨレのサラリーマンが 不景気時代もありながらもここまで何とか 生きて来れた理由を考えてみた。 ①景気に左右されない業界に入ったこと。 ②業界の年収が高かったこと。 ③同一業界で転職をしていたこと。 ④ホワイトの大企業にいれたこと。 新卒で入った企業の業界が良かったから だと思う。 意識して選んだ業界では無い。 定年まで働くつもりだったが、リクルートの 転職ブームに乗っかってしまった

  • 改めて自己紹介

    ちゃんとした自己紹介をもう一度しておこうと思います! ちかみちといいます! 上のような絵を描きます 絵を描くこと、絵をみること、音楽を聴くこと、歌うこと、とにかく色々好きです。 好きなイラストレーターは△◯◻︎×(みわしいば)さんです! 好きなアーティストは歌い手全般とセカオワ,星野源,ハンナモンタナです。 中学に入ってからは悩みが尽きなくて、情緒不安定な部分があります💦 人間関係のことで毎日が

  • 6/29…今日からブログを書きます。

    初めまして。かなえです。 本当は、月頭から始めようかと思ったけど…作っちゃったから今日から書きます! 私は、表現をする仕事をしてます。 ……俳優、声優、歌手、カメラマン、照明、音響など、とりあえず、ご縁やご依頼がありましたら、オールマイティーになんでもやります! 私の夢は… 思い返せば、全て叶えてしまいました。 …だからか、何やっても最近楽しくないんです。(ま、病んでるのもありますが) なので、思

  • Routine

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 先日、コメダ珈琲で今夏初のかき氷を頂きました。練乳が決めてですね、ひんやりして美味しかったですよ。 昨今話題になっているふわふわの雪の様なかき氷ではありませんでしたが、それでもボーリュームたっぷりで満足度は高かったです。値段は580円なんですけどね… かき氷を食べる傍でホットココアを飲むというなんともお腹を下しそうな温度差の組み合わせですが、頼んだ後に

  • ご挨拶

    どうも初めまして!! バブル崩壊の年に生を受けたゆとり世代のとみもりです。 今回ブログを書こうと思ったのは、投資を始めるにあたって多くの投資ブログを拝見したのですが、 同年代の投資ブログがほとんどなくて(30~40代の方が中心な印象)、同年代の方々にも知ってもらいたいと思ったからです! 20代中盤なので資産はあまりないですが、金持ちを目指して頑張りたいと思います。 それではよろしくお願いします。

  • ※自己紹介~お小遣いサイト~※

    こんにちはこんばんは~らいむです。 私がお小遣いサイトに登録した理由…それは旦那さんから貰える生活費では毎月赤字かギリギリ、そして少額でもいいから自分自身に使えるお金が欲しかった(;´・ω・) 帰省すると私の両親から孫のお世話を手伝えなくてごめんね、これで何か自分の為に買いなさいとお小遣いを貰える時がありますが、赤字補てんに消えて行っていました(ノД`)・゜・。 まだ子供たちがミルクだった頃、月の

  • 子は親の背中を見て育つ

    おはようございます。こんにちは。こんばんは。 こちら星乃珈琲のラザニアとアイスフルーツトロピカルティーです。昨夜の夕食でした。 夏限定のフルーツティーは私はあまり…(ホットがいい)、ラザニアは安定した美味しさ。 この日は雨で父も外出ということで仕事がなかったので、つかの間の休息をここで過ごしたわけです。家から20kmくらい離れたところなのでそれなりに時間がかかりますが、ドライブがてらお気に入りのお

  • ※自己紹介~ダイエット~※

    みなさま初めまして(*´ω`) そして、こんにちはこんばんは~らいむと申します。 20代で結婚、本人もびっくりの双子を出産し現在30代前半の専業主婦です(*´ω`*) 独身の頃は157cm 52kgくらいをキープしておりました!標準体重ですね~。 それが妊娠出産を経て…現在59kgを切るくらい(;´・ω・)今年初めの方はなんと64kg近くまでありました |д゚) 流石にやばいと思い少しずつ食事の量

  • 大切な人

    ※左薬指の指輪はお洒落です! おはようございます。こんにちは。こんばんは。 突然ですが、あなたには大切な人がいますでしょうか。 私には、7月でもう5年の付き合いになる恋人がいます。 前回の記事で風邪を引き蟹江町にしばらくいたことを書きましたが、彼女のお家(一人暮らし)が蟹江町にあり、そこでお世話になっていたのです。 なぜそうなったのかと言うと、それは一種の、私が人生の岐路に立たされることになりまし

  • はじめまして、はじめました。

    はじめまして。 この度ブログを始めました。平凡です。 profile の欄にもある通り、平凡な女子大生をしております。 大学では、半文系半理系学部にて、主に脳について勉強してます。 絶賛ゆとり世代のほんのりさとり女子大生なので至らない点もございますが(主に語彙や文章能力において)、どうぞよろしくお願いいたします。 では。

1 2 3 4 5 ... 10