• 温熱ミネラル パック

    http://s.ameblo.jp/marin920920/entry-12173971637.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=621160916f8247289edd7b3897bd1a2b

  • はじめまして^^

    ビッグマウスな理学療法士をしております。日々、考えていることを文字にしていきます。 見切り発車ですが、どうなるか実験です^^; 思い立ったが吉日 やらない後悔よりやって後悔 行動してなんぼ、行動してみないと強化子を得られませんよね。と、いうことで書いていきます。 ワクワク♪ ビッグマウス

  • 自律神経

    おはようございます。長いお休みに感じた方も、もう終わっちゃたと感じた方も、無かった方も、お疲れ様でした。休み明けは身体が怠くなり、重く感じてしまいますが、そこは無理して動くようにすれば、軽くなってきます。自分に甘くなってはダメです。でも、リラックスする時間もちゃんとつくるのは大事です。メリハリをつけて、交感神経:副交感神経をしっかり感じるように!更年期の方は特に自律神経が弱る時期です。さあ:::頑