• 手荒れの限界

    日曜の朝↑ もう、手を握ったり開いたり 少し動かすだけでパリッと 脳みそ爆発級に痛い😫⚡︎ てことで またまた検索📱 綿の手袋をつけてます 明日 手袋追加と白色ワセリンを買いに 薬局へ行きたいです。 因みに今つけてる手袋はDAISOの物で スマホ使えるように 右手の人差し指の先だけ少し カット✂︎しました笑 手荒れから膿が出るってことは 体の毒素がハンパない! と勝手に考え出し お次は“デトッ

  • 死にたいなら死ねば?

    「死にたいなら、死ねば?」 といわれたことがある。私がネガティヴ全盛期の時代である。これを言った人はなかなかの強者だと思う。 私のネガティヴ全盛期は振り返っても、酷いもんだった。いまは、ポジティヴと言われることもあるが、別にポジティヴでもない。 ちなみに私が踊っていたダンスは、破壊的でイメージで言えば完全にネガティヴだろう。 後に表現として、昇華できたのはよかったがこの時代のおかげである。 無駄に

  • 難病だけど? 他人は他人。自分のことを諦めるな。

    私はストレスを非常に感じやすいタイプだ。 気温の変化でも、体調が悪くなりやすいし、 仕事の面でも、社会不適合者だと思う。 昔は納得のできないルールに縛られ、周りに気を遣いすぎるくらい遣い、周りにどう思われるのかを気にしながら、自分を抑えて仕事をしていたけど 残念なくらいすぐ病気になる。 原因不明というか、診断は如何様にも。 自律神経失調症だの、うつ病だの。 メニエール病も。微熱が1年以上下がらない

  • はじめまして

    日々を過ごしていくうちに嫌でも薄くなっていく記憶をすこしでも覚えていたくて、永遠に近いものにして残しておきたくてブログを書き始めようと思いました。 ゆのちゃーんです。こんにちは。 境界性人格障害、パニック障害、自律神経失調症がメインのただのメンヘラリスカ女の社畜です。 彼?がいるのですが、彼は神様みたいな人で、今までの私の考えを綺麗に変えてくれて生きる意味をくれた人です。 これからたくさん彼と過ご

  • 最近の体の状況

    最近肌荒れやニキビが浮上に多いです。 しかぼプチって筆れて乳白色の膿が出ます。 あと下ネタですが陰茎に魚の目(?)ができています。 何科行けばいいんだろ? デリケートな部分はあんまりいしゃいきたくないなぁ、、、 あと無収入なのに医療費かかりすぎ。 精神科→2週おき。一回4000円くらい。内、カウンセリングは保険適用外。 +皮膚科+泌尿器科? うぁぁぁぁってなります。 でも病院いるとかえって落ち着き

  • 喉が熱い

    こんばんは(誰に言ってんの私とか思いつつ言ってみる) 拒食明けの過食写真撮る余裕がありません。 残骸や食べかけの一部写真しかないです。不器用か (白目) LAWSON ※明治ブルガリアヨーグルト脂肪0イチゴ→1個 に駐車場でオールブランをバサバサっと入れて食べる(誰かに見られたら泣ける)食べ終わり移動 ※キャンディーチーズプレーン→1袋 ※午後の紅茶 ×500ml×4本 ※たまごサンドイッチ→1つ

  • 真夜中に

    お鮨食べたい この雲丹美味しかったな こんな時間に過食衝動 頂いたOpus飲んでお薬を飲んで寝逃げ…できるかな 本当頼む自分‼︎ お酒はワインかシャンパンが好き 犬も好き(誰に向かって話してるのか私) 寒い 真夜中に🍷グラス持って過食衝動と対立して部屋の中でソワソワしている自分 気持ちわるいし惨めで孤独 この世で独りな気がする程静かな何もない部屋 1人の時間は嫌いではないけれど 独りは嫌い お仕

  • 今日は拒食 昨日の過食メニュー

    おくすり足りない 2つ病院に通い薬処方頂いています 厳しくなったな 実費負担請求くるのかなの不安 昨日の過食メニュー *めかぶ 納豆 豆腐 生卵 で底 *蒟蒻お出し煮×2枚分 *オールブランにブルーベリーヨーグルト×3皿 *セブンの冷凍たこ焼き×3 *お鮨出前×4人分 イカエビタコ詰まるので抜いて頂きました *午後の紅茶ミルクティー2000ml×3本 *前日手作りしたグラタン×3 *マックバニラシ

  • 今の私をつくった色々

    まず父親の母に対するDV 精神的に弱った母と父親からの私へのDV 就職先オーナーからのセクハラ 見ず知らずの男7.8人からの連れ去り監禁 ラストのがいまだ鮮明に夢でもうなされ 見かけたら殺したいくらい憎い。しかし私は猿轡とめにはアイマスクの上にタオルぐるぐる巻かれてたため顔をみていない。 これらが入り乱れて10年経っても20年経ってもいろんな自律神経失調症やパニック障害過食症や睡眠障害に悩み続けい