• ちょっと目付き悪いと思う。

    こんなに睨まなくても(笑)

  • (自分の)キス写真はお好き?

    俺は・・苦手 女性は好きな人 多いかも 暫らく会っていない間、メールを交わしていると 「ちょうだい!」 って言うのは Kissそのものはもちろん、画像も撮って! って意味 ながらKiss ながら撮り ・・って難しいんだぞ いいショットは・・・ 若い時なら 器用に出来たかも 第一、そういう場面の自分の顔残すのは ちょっと・・・ な 俺 なのに女性は時々見て喜んでるみたいだ アホな表情と姿は その方面

  • 角度って 大事よね∪・ω・∪

    よく 自撮りなんかで 可愛く撮る為に 斜め上から 撮影したり 頭を傾けたり… 角度は とっても 大事みたいだ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ それは うちのワンコを撮影する時にも 当てはまる(*・д・)b゛ ほら… 下から撮影したら 鼻の中に綿が 入ってるし(๑°艸°๑) ほら… お尻側から撮影したら 異常なデブ犬に見えるし(*´艸`*) まぁ ほどよく 太ってはいるんだけどね(`∇´) こんなに 太ってはない