• 舛添さんが異常だとネット上で火が付いたのは、朴槿恵さんと会った時。それ位の頃だったと思うんだ

    こんなに厭らしい。卑しい顔をして初対面の人と会う人物。 しかも、公の場。それも日本の都の代表。 自分の人生でこんなに厭らしい顔をして 人と初めて会う人物を見た事ない。 そして、こんなに厭らしい卑しい人物と会って 微笑ましい顔を向け握手をする女性。 今迄の人生で見た事ない。 これは、二人の人物評価に繋がるし それなりの、裏取引があったのではないかと勘ぐってしまう。 備考 この二人は、社会的地位がとて

  • 舛添さんは、自費を払って精査するらしいんだ

    自らお金を払って弁護士さんを雇い精査するのかな? 誰も彼も、変な感想を抱くよね? 弁護士さんと云う物は、雇い主を弁護するのがしごとだから 第三者。客観的な視点で評価や判断をしている訳ではないのだから 非常に非常に変な感想や作為的に物事を行っていると 勘ぐる? 作為的に物事を自分にとって有利な方向へ進める様に映ると思う。 良く解らないのだけれど? これは、従来。味方とされたマスコミを叩くよね? 面白

  • 東京都民として、今の都知事。舛添さん。 自ら辞めてくれないかなっと思っているんだ

    結構前のネットの動画で見た感想。 目が虚ろ。 後から見るとそうでもない気もするのだけれど、 自分の第一印象は目が虚ろにうつったんだ。 これは、自らの身を脅かされる? 特権を持つ身を脅かされる? その人の持つ不安感? から、醸し出されるものだと思う。 だから、まだ都知事であり続けたい? なんとかして、その場に居座り続けたい? 意地汚い? 往生際が悪い。 本人は全然。辞める気が無い様に映った。 備考。

  • 舛添要一の感想?人物評価?

    例えとすると蝙蝠かな? この人の事を好きな人。支持する人。 正直。そんなにいないと思うんだ。 彼のしている事は、都市外交?外国との親善目的でもなく。利私欲。 身の丈以上の贅沢を好む欲の深い人。 自分の為。自分の利益になるのなら簡単に国でも何でも売ってしまう売国奴。 彼の行っている事。 都市外交にも親善に繋がっていないし 彼の行った行為で、全然の関係の無い韓国人や朝鮮人に対する風当たり? や嫌悪感が

  • 前回の都知事選。碌な人。有権者に対して余り好ましいと思える様な人物はいなかった?

    2014年に思った自分の感想。 東京と云う地域。その土地。 多くの人が集まる。 そのため変な人も多く居るんだ。 そして、その結果として、変な立候補者も現れるかもしれない? 2014年東京都知事選。 その当時。 自分は、消去法で消していったんだ。 次の都知事に誰がふさわしいのかとね? そして、消去法で立候補者を消していった結果。 田母神って人が残った。 でも、ワザワザ。 投票するべき人物では無いと感