• 鳥取ツーリング2日目

    朝の8時に起床! 今日はゆっくりだけど、もっと寝たい… 8時半からお宿で朝ごはん☕🌄 お洒落なカフェ風のダイニングで 美味しい朝御飯をいただきました(^-^)/ 浴衣で街を散歩! 明るい城崎も綺麗です✨ 朝風呂は壱の湯で\(^o^)/ 広い内湯と洞窟風呂がありました! 柳湯は今日はお休みみたい… 11時にようやく出発!\(^o^)/ 海沿いの道を通って天橋立へ! 天橋立ビューランド側で 登りはケ

  • リハビリラン開始

    ▶︎ギックリから10日ほど。 最近普段の生活は問題なし。 ただ朝は腰の一部に張りを感じます。 そろそろ身体を動かす方が腰にも良さそう。 一昨日、歩いて、ゆっくり走ってトータル40分。 今日は、ゆっくりずっとラン。 うっすら汗かき、気持ちよかったです。 ▶︎ここ一月半ほど、 バタバタして、おまけにギックリ。 今日ふと、秋のハーフなど何かないかなぁ〜。 調べてみたら、、、 あざいお市 エントリー終了!