• 読まれてるぞー

    彼、今晩は遅くなるはず! だってイメチェンして『新しい彼』だからお披露目してるんじゃない?笑 もうだいたいの行動は読める 女の子にキャーキャー言われて何十年経つ? そこは芸能人並み!凄いと思ってる!! でも、言われなくなった時、メンタルは大丈夫かな? 幾ら何でも一生騒がれるはずがない… あ、でも、ショーケンとか高倉健とかずっと素敵だったよね?明石家さんまだって…人気者 …その可能性もあるな! ルッ

  • イーグルスのグレン・フライ逝く!

     2016年1月18日、イーグルスの色男、グレン・フライが 亡くなったと バンドの公式ホームページ(HP)で発表されました。67歳。またひとり好きなミュージシャンが 亡くなってしまい 大変残念でなりません。  1970年代の初め ガールフレンドを追って LAにやってきたグレン・フライは ドン・ヘンリーと リンダ・ロンシュタットのバックバンドとして 集まったイーグルスを 結成します。1972年に ジ