• フルグラマンゴー

    セブンミール来た~   配達は、さわやかなお姉さんだった フルグラマンゴー来た~   ココナツとマンゴーのトロピカルな香りと味 早速マンゴーだけ食べる   必殺○○だけ食べ これで夜中とか朝に、圧力鍋シュンシュンいわせながら 芋を蒸す必要がなくなったな 今日また紅はるかSサイズ10kg来るよ 購入履歴を見たら、今年に入って42kgの芋を消費している ほぼ体重と同じだけ  日本でもトップクラスの消費

  • 芋麦玄米

    さすがに365日家に居たら飽きるかな 今日食べたもの、芋・麦・玄米  健康的 明日はセブンにでも行くか、パンでも買うか やっぱり週3日勤務位が丁度良いよなぁ.. セミリタしたら本当にセブン以外行かない気がする 今は一応セブン+職場だけど(大差ない) 仕事辞めて車売ったら、セブンにすら行かなくなるわ さらに念願だった坊主にしたら、一歩も外出ない恐れがあるな それもどうかね🐼