• 9/7:慶次、番長3、G1(新台入替

    本日、赤の日。新台入替の為、15時オープン。 サブホールにて稼働。 慶次、バジリスク絆、まどマギを打って来たけど。 また負けた、、、(´д⊂) サブホールで勝つのは難しいなぁ。 ★新台情報(メイン) 1.魁!!男塾 2.地獄少女 宵伽 3.ウルトラセブン 4.番長外伝 盗忍!剛衛門 5.イースⅠ&Ⅱ 6.G1優駿倶楽部(1台増台)(゚д゚)え! ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月7日の稼働内容

  • 9/6:雨の日のバジ絆と慶次(三連休は?

    本日、通常営業、三連休の真ん中。稼働お休み。 昨日は赤の日。三連休初日と言えば、出ないイメージだけど。 なぜか!メインホールの番長3の履歴がすごいことに。 増台したからかな?? 一番回転数が少ない台で7400回転。 他は8000、9000回転とか。 出玉は4000枚以上が9台! 履歴の最大値、10000枚以上が2台と9800枚が1台。Σ(ω |||) 今日と明日は出ないんじゃないかな、、、? ☆ブ

  • 9/5:バジ絆、慶次、サラ番(振り向いたらPBC

    本日、通常営業。 サブホールは貯玉制度がないので、あまり行かないのだけど。 余りにもこのホールの負け額がひどいので、、、取り戻したい! 対策として、打てる台を調べてから稼働することにした。 1.番長3の前日ART中閉店台  →特訓からの対決(巌)勝ち →2日のみ(゚д゚) 2.バジリスク絆(朝一)  →端台から数G様子見 1台目から、リプ同じ柄とか、チェリーとか、峠とか、、、 いつ止めていいか分か

  • 9/4:慶次とツインエンジェルB(人生100年って

    本日、通常営業。メール来ると熱い!お店で稼働。 自分の台は寒かった、、、(ω |||) 日曜日から昨日まで体調不良の為、稼働休み。 季節の変わり目+雨はつらいのぅ、、、(´д⊂) 久しぶりに新聞見て「!?」 「人生100年」制度改革 織田信長は「人生50年~」って言ってたけど。 人生50年!って思って生きた方がいいんじゃないかと。 新聞読んで思った。 ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月4日の稼

  • 8月の収支まとめ(花の慶次の止め時が、、、

    本日、赤の日。通常営業かな? 番長3増台、北斗新台、他新台でお客さん多い(ω |||) バジ絆も全部回されてて、打ってる人一人しかいないけど。 打つ台決めてなかったので、慶次の朝一周期狙い。 最近0Gから打ってるけど、周期が87Gで来るから。 どこでやめていいか分からなくなる、、、(゚д゚) ★本日の慶次 (周期数がぴったりなので据え置き?) 前日123G 0から 64で周期(宵187) 164で

  • 8/24:花の慶次とサラ番(収支アプリ

    本日、通常営業。夏休み中~( ゚Д゚)⊃旦 携帯の電池の寿命が来て、iphoneに替えた。 収支アプリを変えたので、貯玉情報の所がまだよく分からない、、、 アンドロイドの時はチェック入れるだけで出来たのにな。 と思って調べてみたら、同じのがiphone版であった! 8月分のデータ入れ直し、、、(゚д゚) ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 8月24日の稼働内容(サブホール) ----- 花の慶次 天

  • サブホールのチラシ投函日

    本日、通常営業。1時間稼働@サブ。 サブホールがめずらしくチラシ投函日。 設定あればいいなー的な感じで行ってみた。 ★花の慶次(リセットかわからないので) 一周期の87G迄。60G過ぎに突然周期達成。 派手な演出が続いて、当らず、、、(゚д゚) ★当日450G止めのサラ番があったので当るまで。 研修中にたらいが降ってきたのでおもしろかったけど。 赤B+継続2回でARTなし。 ★データより バジリス

  • まだまだ夏休み(新台情報

    本日、赤の日。新台入替、15時オープン。稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 9月迄は夏休みなので、平日は打ちに行けないけど。 明日から金曜日迄は短時間行けるかな? ☆ブログ村へGoGo! ★メインホールの新台情報☆ 1:花の慶次 天を穿つ戦槍  天井:12周期(1187G+α)  恩恵:ART当選+ARTストック1個を獲得 2:イノキロードトゥゴッド  天井:ボーナス&ART間999G  恩恵:ART当

  • 今日のブログはグダグダだ

    なーんにもしたくない なので先日撮ったマーの寝姿 どんな格好して寝てるの?って思って撮りました もっと近づこうとしたら気づかれて普通に寝ちゃったからこれだけです あといつだったかパチンコ『花の慶次』をやったときに写したもの 何で写したか覚えていない… でもパチンコはスロットに比べて話が進むから、シャッターチャンスがね… んー、あとは過去画を 以前載せたんですが、いつだったか忘れました また載せたい

  • 失敗!

    今日(12日)はリメイクに励もうと思ってたのですが… こんなショッキングなことが… あともうちょっとで描きあがるところまで進んだのに、電源が切れたことによってここまで戻っちゃいました …いちからやり直し… 泣きたくなります そんな気持ちでやる気をそがれ、パチンコへ逃げてしまいました 負けてなくなる前に子供に誕生日に好きなものを買えるようにお金を送金しました これで負けても大丈夫だろうとか考えて 花

  • 花の慶次

    16:30~川崎市等価 夕方からですよー。 実はじっくり打ったことない慶次 過去作品には散々お世話になりました。 さてと! 投資6500円で当たりましたよ~ 緑保留で当たるなんて さい先良いな。 ただ… 2連でおわったよ\(^^)/ 1000円で14回くらい。 結構渋いけど 楽しいのでもう少し回すよ!

  • 【天武の極】大ふへん者に1歩近づいた?(・∀・)

    はい、どうもー(`・ω・´)ノ ヒキ弱虫です。 2016年5月21日 今回は無双してやりましたよ!!( ¯∀¯ ) タイトル通り、花の慶次ですよ(・∀・) なかなか傾いたのではないでしょうか(´∇`) でも、ヒキ弱虫の力を発揮してるとこも ちゃんとあります,ww では見てやってーヾ(*´∀`*)ノ 1.花の慶次〜戦極めし傾奇者の宴__5スロ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 何故、この台

  • 気合いの黄金騎士

    昨日になってしまいましたが 部活後にパチ屋に突撃 稼働がめちゃくちゃよく全く空いてなかったがおめあての 花の慶次甘デジの空き台発見 てなわけでこいつに決定 釘も悪くなくうってた 191回転 投資貯玉 突然の金文字(撮ることができず)を皮切りに 斬撃からの トラ柄からの キセルからの 7テンパイからの 慶次カットインからの 大当たり いやぁー気持ちいい 外す要素がどこにもない素晴らしい当たり方! そ

  • まどマギ稼働結果!!実はメインは慶次‼️

    みなさん大変申し訳ないですが、 今日は14時からの稼働、、、、 えっ!?稼働したのっ?て? うん、した(´・_・`) どうでも良いけど結果!! 投資21k 回収59k 通算 -214k 本日0:0 259 据え置き 前日最終236 *ベは強ベル 14k G681B ベ95Bわ 5k 直R210 ワル9連 +183 R G398Pわ R 特殊175Bわ ワル3連+20 引き戻し275 引き戻し410