• 花より男子 御鳥悠里 攻略

    なんか憎めない悠里君を攻略!! 第1話 ハンサムなボディガード  笑ってやりすごす   それは豊臣秀吉だよ …☆  悠里君って面白いね …☆  悠里君って変だね 第2話 春の嵐  傍で守ってくれている …☆  ますますイジメられる気もする  こけしに似てるって言われただけ …☆  きっとお世辞だよ お嬢様度 100 第3話 トリプルデート大作戦  悠里君ならトップ賞取れる …☆  騒いでる場合じゃ

  • 花より男子 千ノ宮斎 攻略

    第1話 ヒミツの転校生  戦うしかないのかな  揉め事は避けたい ☆  かえって不気味だね  何かあったのかもしれない ☆ 第2話 対F4同盟  斎から視線をそらす ☆  斎を見つめる  忘れたふりをする  それとこれとは違うと言う ☆ お嬢様度 100 第3話 転換  これからのことを考えていた  昔を思い出してただけ ...☆  なんでもない ...☆  突き合わせてごめんね ーーーーーーーー

  • 花より男子 F4とファーストキス 道明寺司

    なんだかんだこっちも攻略します! 花男にどっぷり浸かってる自分に気づきました… 1話 道明寺と鬼ごっこ  文句はあるけど言いません  それより怪我してないですか? 2話 最悪な結婚相手  まだ結婚なんて覚悟、できてない  何も言わずにいる 3話 同棲スタート?  じゃ、私、席移動します  朝食食べてないからイライラしてる? 4話 BDパーティーの招待状  それは間違ったイメージですよ  2人をなだ

  • 花より男子 F4とファーストキス 花沢類

    花より男子 F4とファーストキス ~花沢類~ 道明寺はつくしに任せた! ってことで、花沢類にしました。 たまに書き込むので宜しくお願いします。 1話 優しい音色  我慢して大人しく聴いている     ←顔は出さない方  自分から声をかける ←待たない 2話   言い直す        どこであったか答える ドレスチェック 大きめカーディガンコーデ 3話 あなたがくれる勇気  袖(?)を引っ張る ←