• グレープフルーツの花

    ▶︎花弁はいったいいくつ? 先日5枚の花を発見 4枚 3枚 このグレープフルーツは、 なんと、 何年も前(10年以上前だと思います)に、 子供か僕が捨てた種から育った。 しっかり実をつけてね! ▶︎今日は久々Run ジムで身体の様子を確かながら、 前半 60分 11km 後半 26分15秒 5km ◾️today's run 1時間26分15秒 16km 毎日読んで頂きありがとうございます。 西の

  • グレープフルーツの花の不思議

    ▶︎グレープフルーツの花 よ〜〜く観察すると、 花弁が3枚と4枚。 ホンマかいな! クローバーに四つ葉があるようなものなのかなぁ? 昨日載せた写真も3枚と4枚のような。 詳しい方、教えて下さい。 ▶︎今日はお仕事 8時過ぎの鴨川。 ランナーいっぱいでした。 川の真ん中で、石を並べて何かの仕掛けをしているおじさん。 飛び石 そうそう京阪の中では、ランニングパンツ姿の方もおられました。 僕は、今の所、

  • それらのすべてに

    見上げれば広がっている空 頬濡らす雨 風にざわめく木々 山の峯の雪 朝露零る花弁 白い雲と青空を縫い舞う鳥 それらのすべてに 君をみてる