• 江南市花火大会見に行きました

    この記事掲載するのをかなり遅れております 申し訳ございませんでした 10月8日に19時よりスイトピア江南にて花火大会が開催されておりました もちろん地元なんで行きました この日昼はとても暖かくさわやか  5月のゴールデンウイークくらいの暖かさ 逆に暑いくらいでした 出発時とても寒かった だが平気であったので 行っちゃった 花火大会中盤から帰宅にかけてとてもさむかった だが家はとても暖かい し あ 

  • 花火大会

    地元の花火大会に行ってきました😊 去年は見てなかったので楽しかったです🎵 むぎさんは寝てお留守番です👻 ポチッとしてにゃあ🍀 ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️

  • ▼芦田川花火大会

    何年かぶりの花火大会 行ってきました〜!! 今年は福山市が出来てから 100年の年だそうで 音楽に合わせての打ち上げや レーザーなど光の演出もあって すごく華やかで最高に綺麗でした!! もう来年が楽しみになってます(^ω^)笑 打ち上げ花火の 心臓に響くあの感じがたまらなく好き! おやすみなさい

  • 世界に1つだけ

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ 行ってきました! 花火大会! いやー 良かった。 やっぱ、夏は 花火だね。 坊っちゃん お留守番ありがとう! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 交信中です。 寝起きは 基本的に ボーッ。 ビックリす

  • ぴったりフィット

    こんばんは。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 明日は 近くの浜で 花火大会。 かーちゃんは 仕事。 (T_T) ツライ! かーちゃんも 行きたいっ! 人混みは 大嫌いやけど 花火大会は 大好き! せめて! 祭日の 花火大会には 絶対 行きたい! ( 祭日の方は 小規模 ) それでもいいから 行きたい! とーちゃん 盆休みは いつからなんやろ。 サービス業の かーちゃんとは 休みが合わんけ

  • 函館港祭り。 危険人物Tくんの大花火が炸裂!

    Genです。 今週は函館港祭りを観光の為、ブログ更新が遅くなりました。 函館港祭りは昔と変わらない祭りの踊りや歌が聞けたりいつ見ても迫力のある花火大会や道の真ん中を走る電車に乗るとGenいつのまにか過去にタイムトラベルしてしまいました。 またGenの乗った電車はクーラーもなくものすごい熱気があふれていましたがこれも過去にタイムトラベルするとご愛嬌って感じですね。 そして今回、Genが函館港祭りで一

  • 🎇真夏の花火ナイター⚾デート

    長編ブログの"未来旅行"が終わって一息、少しゆっくりさせて頂いておりましたが現代の日常をアップしようと思います。 昨日は美緒子さんとは2度目のナイター観戦デートに行きました❗ ちょっぴり遠出してJRの改札口で待ち合わせ。 かつては何度も来た私の中では懐かしの聖地でありますが久々の参上である。 美緒子さんより早く到着して、しばし辺りをウロウロして様変わりした雰囲気に驚いてちょっぴりキョロキョロ挙動不

  • 花火

    花火大会行きますか?行きませんか? 私は行かないけど…混みすぎてて嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛ って前にも書いたことあったような気が… ま~いっか(笑) 1回だけ「隅田川の花火」行ったことがあるけどもうね~ 人の流れに素直に流されるしかない状態… 自分の意思では進めない(´・ω・`) そして途中で流れは止まり 気が付けば花火が打ち上がり前の方からその場に座り始める… 道路の真ん中ね(笑)

  • この前 (長文、かなっ?)

    お父さんがこの前の近所でやってた 祭りに散歩がてら行ってきたらしく りんご飴買ってきてくれました🐰❤ とてもおいしかった~~~~((o(^∇^)o)) お父さんありがとう! でももう、地元の花火大会も終わったし 祭りも終わったし、もう夏は終わりにして さっさと冬になって欲しい 高校野球で、わたしの母校がベスト4に残ったのですが、ずっと前から敵だった 相手に負けてしまいました🙇 わたしは、ダンス

  • 超ハードスケジュール!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(≧▽≦)ノ♡ インターネットが 普及した 昨今。 動物虐待だとか 育児放棄だとか 悪徳ブリーダーだとか そんな 記事を 見かけるたび 心が 痛みます。 ペットショップに行けば 高額で取引される動物が 平気で 捨てられる。 動物と暮らす。 今一度、良く考えて頂きたい。 かーちゃん 悲しいです。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 前置き 真面目で す

  • 花火ー

    一緒に映画見ても、 花火見ても、 ある一線は越えられないんだなぁ。 み●を。 あ、花火は ブルーシートで横並びで見るより、 トイレ待ち中、 覆い被さられながら見る方が楽しかったなぁ。 次会うのは2週間も先になるのかしらん。 んんん。。。。

  • 足立区花火大会~

    ゆずちゃんと、足立区花火大会へ! 東尾久の公園から河川敷出てみたら、ちょーベスポジ(*・ω・人・ω・) 電車も、全く混んでないし、綺麗な公園の先だから、トイレはあるし、綺麗だし(*^▽^*) ライフがあるから、ご飯も調達(´▽`)ノ お酒飲んでほろ酔いヾ(o´∀`o)ノ ま、まあ、1杯くらいねo(^-^) 帰りもスムーズ!花火大会は混雑がいやだけど、全然平気だった(*^^*) 日中は実家にいたよ(

  • つまみ細工 2wayクリップ 浴衣に

    浴衣や花火大会に( *´︶`*) かごバッグにつけてもかわいいですよ ぷち ハピ https://minne.com/akopyon - ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

  • 2015八王子花火大会を特等席から鑑賞

    八王子花火大会: 特等席(車の助手席)から花火鑑賞しました。 友達の車の助手席に乗って束の間の花火鑑賞~♪ 八王子に住んでいるのに、初めてこんなに近くで八王子花火大会の花火を 見ました。やっぱり花火は近くで見るに限りますねっ!! 真夏の夜空の下、かなり興奮しました! ▼English(英文) As I live in Hachioji, it's first time to enjoy watch

  • 世界で一番小さな花火大会でーす!

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ