• 寒い(-_-;)

    いつもご観覧ありがとうございます!! 今日は雨(-_-;)  しかも、気温が低く寒いです(;・∀・) こんな日は暖かい食べ物が欲しいですね!(^^)! 四月でも、まだ鍋系が恋しいです。 夜中に書いてておなかが空きます(-_-;) しかし、体調も崩しやすいので今夜も温かくしてお休みください!(^^)! 花粉症の方は雨上がりがきついので気を付けてください('ω')ノ

  • ION5のホームページ完成⁉️ 花粉症完治⁉️

    ION5(イオン5)は万能薬とも言ってもいいぐらい良いものです❗ 現在市販されているIONのどんな物よりも優れているとっても過言では有りません‼️ それほど良い物です❗ 自分は杉花粉症がひどく、薬を飲んでも多少良いぐらいで根本的な改善には成ってはいません。 鼻水は止まらないし、目はかゆいし、そんな時にION5に出会い、最初は薬と平行して飲んでいましたが、今では薬は飲んでいません。 完全に完治したの

  • あふん!!( ゚Д゚)

    いつも、ご観覧ありがとうございます!! ちょっといろいろありまして二日投稿できませんでした(-_-;) 一昨日から急に春らしい陽気になりましたね!(^^)! 過ごしやすくなるかと思えば、ずれ込んでいた花粉が今、舞っています( ;∀;) 花粉症の方は十分に気を付けてください!! 皆さんはお花見行かれましたか? 楽しいかとは思いますが、節度のある飲食を心がけてくださいね(*^▽^*) 花粉症にお困りの

  • くしゃみが止まらない。

    こんにちは(^_^) 今日は暖か…暑い(-_-;) 暑すぎるよ(-_-;) 今日はハロワに朝から行きましたが、花粉症によりくしゃみが止まりません(T_T)コイツ大丈夫?かみたいな視線が(+。+)痛い。昨日辺りから花粉が酷いですね。 今日も昼はひとり飯 チラホラ皆さんのブログにトーストが出て来て食べたく( ̄~ ̄)なったので私も作りました。 あれから献立付けはじめて1週間過ぎました。たんぱく質が足りな

  • 完全装備で

    今日も良いお天気〜 朝からお散歩 勿論 完全装備でね( ̄∀ ̄) では、今日のチョコ行きますか( ^ω^ ) 先ずはお散歩へ チョコにもお出かけ前はお着替えですの… 夕方のチョコ… 昼過ぎから留守にしてたのでか… 帰宅後ケージに入って暫く出てこない で、その後 こんなお顔されるとね〜 困ってしまぅわん( ̄∀ ̄) 今日の最後は… 久々 ねぇしゃんの がんじがらめ(*´Д`*)

  • 春が来てた

    このところ寒さと花粉がイヤで庭に出ていなかったが、今日はあまりにも良い天気なので、数分だが思いきって出てみた。 どんなに短く雑に刈り込んでも、毎年毎年咲いてくれる紫陽花さん。今年も元気な葉っぱがたくさん出ている。 妹んちの庭のそこら中に勝手に生えていたので、勝手にいただいてきた子。抜くとニラみたいなネギみたいな匂いがした。名前は不明。 おおっ!君は?! この葉っぱ、もしやあの時の枇杷ちゃん? マジ

  • 春は好きな季節だけど…

    春が近いですね〜(*´꒳`*) ガーデニングシーズンでもあるし 好きな季節なんですがね… が、しかし 花粉症に悩まされている 私でして(>人<;) チョコには悪いんですが… 今日もお休みしちゃいましたよ… お散歩… 先ずはこの1枚 今日のお掃除時の一コマ(^。^) そして… お散歩… ゴメンね これでご勘弁( ̄∀ ̄) 最後は昨夜のチョコ グッスリ ポーズ 寝てるだけでも可愛い😍 やっぱ 親バカだ

  • 花粉症は大丈夫ですか?

    いつも、ご観覧していただいてありがとうございます!! そろそろ、やっとのことで気温が上がり始め花粉が舞い始めています(-_-;) 僕も花粉症でしたが動画でもご紹介した乳酸菌のサプリでかなり軽減されています(#^^#) とは言えど、若干は症状出てます( ;∀;) 皆さんも、もし花粉症をお持ちであれば何かしらの対策をされているかと思います! 特にしてないという方は、是非 お試しください!(^^)!  

  • 問題は山積みではなく、順番に待っている。

    こんにちは。 壁ってやっぱりあるよね…自分で作らなくてもあるよ… という後に、昨日色々と思っていたのですが、寝てしまい気づいたら朝でした(-_-;) 何を書きたかったのか8時間位前の自分に聞きたいですが。 最近私は6時45分のアラームではなく、我が家の『平成小学生維新軍』と『鬼嫁独裁連合』の朝の定期戦争の音で目を覚まします(-_-;) いつも停戦後に起きてくるので、鬼嫁司令官からは、『鬼嫁独裁連合

  • やっと調子が戻りました。(^-^)

    実はマルプーラッキーくん20日の午後から 調子を崩して2日間食欲もなく 元気なくて心配していました。 以前にも1日全く食事をしなかった事があり 今回も下痢も嘔吐もなかったので 様子を見ていました。 20日の散歩後に私の花粉症が酷くて クシャミ連続でラッキーは怯えた様に震えて 抱っこをせがみいつもと様子が違っていました。 夜になってもラッキー父さんにベッタリで 21日はおやつさえ食べずに寝ていました

  • 花粉はキライ(´-`)

    日差しはすっかり春だから鼻水 くしゃみが止まりませんまだ認めてませんよ散歩中メガネもマスクもしないけど ティッシュがないと超不安(≧∇≦) スーパーに自転車置いて来ちゃうのも花粉症のせいだジルは忘れてこないように気をつけまーす(ᵔᴥᵔ) お手入れのいらないお花🌹snowgooseで販売中 にほんブログ村

  • 花粉症と離脱症状

    いつもと違う朝を迎え、リンちゃんハイテンション。 呼んでも知らんぷりで突き進んでいる。 コチラはドッグランがあるが、花粉症でクシャミが止まらず耳の中まで痒いのと、サインバルタの離脱症状で頭痛がするため断念。 食事をして服薬する。 静岡と言えば「しぞーかおでん」でしょ! 今なら5品以上購入で黒はんぺん1個プレゼント。 ダンナここに来てカレーライスって、意味わかんない。

  • 悩める花粉症

    みなさん、こんにちは~!! 先週末に降った雪。 あの寒さは何やったん? と思うくらい春うらら~になってるラ・マンチャの村です。 ジムへの通り道にあるインド桜 ぽつぽつ咲き始めてます。 あの寒波で、つぼみが凍ってしもたんやない? と心配してましたが。。。 ちゃんと耐えたのね。 ところで、 悩める花粉症の季節に近づいてますね。 うちの娘もそうなんです。 5年以上アレルゲンワクチンを使用してましたが、

  • 母の通院介助

    今日は心療内科の通院。 予約制なので待ち時間は殆どないが、診察時間も1分程だ。 Dr.「どうですか?」 母「変わりありません」 Dr.「じゃあ大丈夫ですかね?」(私に確認) 私「はい」 Dr.「では、いつもどおりお薬出しておきますね」 母「はい」 Dr.「じゃ、いいですよ」 私「ありがとうございました」 母は不満気だが、変わりないという事は、今の薬で安定しているという事である。 今の薬に辿り着くま

  • 花粉の季節には欠かせません!

    花粉の季節には欠かせません! 詳しくは下のURLをクリックまたはタッチしてください⏬ http://sato-yama00.seesaa.net/article/447554178.html 美容に関するお悩み、健康に関するお悩みは、専門スタッフにお任せください。 無料にてカウンセリングいたします。 コメント欄にカウンセリング希望と記入願います。 美容と健康の敵はAGEです! AGEを体内から減ら

  • ママ会の勢いに気が遠くなる…

    こんにちは(*´∀`)ノ 花粉がとんで、目カィー(´дq|||) が止まらない大分県民の いちご です。 いつも『nice』やコメントをいただき、ありがとうございます(^人^) さて、昨日のおひな祭り、娘の高校の数人のママ達とママ会を開きました。 まぁ、ただのお食事会なんですけどね(ToT) 我が家はワタシが病気をしてから、無駄な出費を減らす為に車を処分しました。 大分のように田舎で公共の乗り物の

  • 明日はCT、チキン女の今日(。>д<)

    おはようございます(^o^)/ 杉花粉がピークで、目カィー(´дq|||)で駄目と解っていても目を擦りまくり、のび太のように瞼がプックリしている大分県民の いちご です♪ 皆サマ、花粉に苦しんでいないですか? ↑↑↑ 長いゎ(笑) さてさて、明日は半年ぶりのCTです。 チキン女のワタシは今回は珍しく悪夢を見ることもなく、よくわからない倦怠感とだけ戦っています。 なので皆サマのブログに、お邪魔して

  • 論理的思考力の生活化   2017/02/23

     3日前の2月20日(月)、鼻で花粉を感じた。その後、花粉飛散情報を調べたところ、関東では2月20日が飛散開始時期だと知らせていて、嬉しかった。花粉症歴が3年になり、大分感度が良くなったようである。嬉しいか?  さて、私は、この冬、暖房器具として湯たんぽを最も多く使った。私の湯たんぽは、湯の注ぎ口に円柱状の出っ張った部分がある。その湯たんぽに注ぎ口ギリギリまで湯を注ぎ、数秒たつと、水面が下がり、円

  • 花粉症に悩む夕焼け空に…

    こんばんは! 暇人です! 今日もまたまた、遅くなりました。 なので、簡単更新です! (実は、もう寝ようとしていた…) 曇りがちながら、とてもいい天気でした。 でも、おしむらくは、寒さがぶり返したことですね~ 空気がひんやりとしてまして、 でも!今年の花粉も、結構とんでそうです! 外に出たら、鼻の奥が痛い(>_<") まいったなぁ~ ホントに、花粉症じゃん! と、ガッカリする… マスクを、するも、話

  • グータラな日と誕生日プレゼント

    昨日は一昨日、朝4時に起きて、お昼寝、二度寝もせずに、義母の誕生日プレゼントを探しに出掛けたので、その疲れか、一昨日帰宅してからも、昨日もグータラしていました。 一昨日は10時にベッドに入ったのに1時まで寝られなくて、昨日はその分ダラダラで、ベッドにこそ入っていないけれど、何度も目が覚めるも起きず、(お夕飯作るまで寝ていてもいいんだ)と思って寝ていました。 部屋が埃っぽくて、気になっているのですが

1 2