• 理想の生活 ミドサーの方

    自分とタメ、もしくは歳近い方で、いいなって思うひと ①井上香織さん 元女子バレー選手 めっちゃスタイルいい  なんか、雰囲気が遠山景織子さんに似ている 素敵な御主人とご結婚され(アスリート同志) インスタもめっちゃ お洒落 憧れです ②高橋真麻さん みんな知ってるマーサちゃん なんか、美味しいものをいつも いっぱい食べていて、見てるとお腹すく&しあわせ 自分、本当はいっぱい食べたいんだよなっていつ

  • glee/グリーに首ったけ

    WOWOWでglee/グリーが再放送されていて 懐かしく見てました。 このドラマがほんとに好きでずっと見てました。 あらゆる人種と身体的な障害と同性愛と高校生の妊娠と愛と 何でも混ぜていながら、 悩みながら友達の絆で、 一つずつ解決して成長していくドラマでした。 さらに一番の楽しみは 歌とダンスでしたね。 突然 主役だった青年が亡くなったときは ほんとに残念でした ちなみにNHKの深夜枠でしてたの

  • 「値打ち」

    皆様 今日も一日お疲れ様でした。 うたコン見てます びっくり\(◎o◎)/! 「ざんげの値打ちもない」の四番目は 「鉄格子からみる空」とかなんとか 女性が犯罪を犯して 償いしてからの哀しい歌だったんですね。 へーーーーー! 知らんかったです こんなに悲しい歌だったとは、、。 なんか 重いものが胸にくるなぁとずっと思ってましたけど。 しかし 北原みれいさんの歌のうまさに感服いたしました。 私  泣い

  • 恋妻家宮本

    てつこの部屋なう(るーるるッ) あべひろしさんがゲストなのだけど、 麗人あまみんと映画で共演なさってるとか 観に行こうかな 映画なんて7~8年前くらいのレッドクリフ以来なんですけど(笑) 面白そう あまみんは麗人だけどコメディ似あうな❤ たぶん、結婚することはないかなあ~~ってぼんやり思うんだけど 人生は何起こるかわからないから、そのときの参考までってやつ(笑) お世話の後、次の日も休みっていう週

  • 芸能活動再開の越前屋俵太

    かつて「探偵!ナイトスクープ」(ABC朝日放送)に探偵として出演して人気を博したお笑いタレント・越前屋俵太(55)がこのほど、大阪・ABC朝日放送ラジオの生番組「武田和歌子のぴたっと。」(月~金曜・午後3時~5時)の月曜新レギュラーとして初出演した。これは越前屋俵太復活記念第一弾のレギュラー番組で、しばらく芸能活動を休止していたが、「あの俵太が復活?」と話題になっている。そこで芸能活動を再開した理

  • スピッツ☆

    中学の頃、耳にしない日はなかったバンド いま聴くと、また味わい深いものがあります また、1つ1つに想い出もあります  カラオケでよく歌うんだけど、最近は酒の肴にもなってます 楓は、カレとの最後の旅行でカーステレオでかかってた曲 もう心が自分にないこと、薄々わかっていてこれが最後の旅行かもって 感じて涙がにじみかけた→現実になる 遥か これも18のときに失恋して、泣きながらよく聞いていた 想い出から

  • ただいまー

    いきなり道草してきました あはは(*^▽^*) ところで 紅白楽しかったですね。 そして叩かれてますね。 心に残ったのはピコ太郎の背後の 第九の合唱の「ペンー」「アポー」の音が 極めて美しく正確なことでしたけど。 あとは二度見たいものがなかったですね。 それでもいいじゃないですか。 この後いろんな歌手とパフォーマー、企画側が努力して 新しい紅白が見つかるのでは。 うんうん。 もう ららクラスになる

  • 海老蔵様

    今日 外出から戻りましたら、「三田寛子さんと芝翫ファミリー」の密着をしてました。 とっても頑張っていました。 私たちには出来ない頑張りを必要とされる歌舞伎役者の妻ですね。 その様子を見るにつけ どうしても思いは 病と闘う堀越麻央さん ☝ 海老蔵様の奥様にいきます。 市川家は歌舞伎界の頂点に位置する家系です。 麻央さんもご結婚するときは、かなりの覚悟をもって嫁いだことでしょう。 さらに 麻央さんの実

  • ベストフレンド

    SMAPファンの皆様 昨夜は悲しい事実に直面した日でしたね。 私の友達にもSMAP追っかけがいますので、 その悲嘆はよく聞いてました。 それぞれが これからも活躍し続けて下さいますよう祈るばかりです 『BEST FRIEND ⑤完』SMAP 森くん ドキュメント

  • 新しい試みとスマスマおわた…

    スマスマを見終えて、冷え取り靴下 腹巻装着 今日は浴槽でリンパもみと、あがってからマッサージしました スマスマ、終わった~ 5時間けっこー長くて、眠れなくなった 特に、ファンってわけじゃなかったけど、 国民的スターだと思ってたから、これから30年近くも お茶の間に必然なアイドルって出てくるのかなあ そう考えると、さみしいね 5人は今後もテレビに出続けることに かわりはないんだろうけど 時代の区切り

  • スマスマ最終回

    今日は観ます 毎回みてるわけじゃなかったんだけど ビストロスマップみて、寝る前なのにお腹がいっつも 空いちゃってたこと思い出す みんな料理うますぎだから アラン・ドロンもきたんだよな すげえよなあ コントも面白かったなあ Pちゃんとか、 「ボスけて~」とか、グラッシーズとか、サンキューゴローとか グラッシーズの、枯れてるのをメッシュと言い張って、 「お洒落しようぜ、草だって」「いや、枯れてるよ」が

  • 愛を受け取って

    NHKドラマ「スクラップ・アンド・ビルド」(原作 羽田圭介) 見応えありましたね。 なんの取柄もない30代になろうとしている青年健斗君が 会社をやめて 再就職めざすも なんの取柄もないのですから 決まらない。 「このまっしろに続く一日をどう過ごしたらいいのか」 その憂鬱、不安感を全身でこちらに投げかけて始まりました。 健斗は祖父の「おじいちゃんはもう生きていてもなんも楽しくないし、 死んでしまいた

  • 眠れる森(ドラマ)

    20年近く前ですが、このドラマを毎回楽しみにしていたし 再放送も一時期頻繁にやっていて欠かさず観てました 何度やっても結末知っても観てしまう中毒性は 映像の美しさやよくはられた伏線にあるのではと ミポリンもキムタクも彫刻みたいだし もちろんブレイク中だった本上まなみさんもかわいすぎだし 脇役の方皆さま魅力的だったから 物哀しいオープニング映像と竹内まりやさんの曲がマッチしていて 大好きでした 野沢

  • 乃木坂46と女性同士の関係について

    ひまなときは専らネトサな自分が、今日見つけた記事  白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんの不仲 本当のところは不明だし、話題作り?のセンもあるかもしれないからわかりませんけど 女性グループでは、怖い、妬み嫉みの世界なんて巷ではイメージあるかもしれんけど 自分は経験則から、ちょっと違った見方をしています 確かに、そういう側面もあるかも、特に容姿で売ってる芸能界なら、尚のことね でも、本質は別のとこにもある

  • この秋~冬観ていたドラマ

    ・三ツ星給食(最終回のみ見逃した・・・) ・家政婦ミタゾノ ・途中から砂の塔 ・相棒 こんだけ 話題の「逃げ恥」「地味に」は観ていません… あまり流行りのドラマは観まてん ガッキーかわいいし、星野さん雰囲気あるけどね 石原さんはなんか急にオンナになっちゃった感(^_^;) あまみん(馴れ馴れしくすみません(^_^;))は安定のハンサムウーマン 天と地ほど差があるの承知で言わせて、ゆいつ独身貴族であ

  • 12/17 レコード

    体重 44.3kg 体脂肪率 30.0 bmi 19.6 基礎代謝 961 朝 ミルクティー BC 昼 飯withふりかけ 砂肝としめじと黒豆もやしいため 夜 クリアアサヒ 出費 ミルクティー 140    ポカリミニ  120    クリアアサヒ 629  T889 お通じ 1回 今日は、、まったりした1日かと思いきや、滅茶忙しかった~~ 帰りにきれていた命の水クリアアサヒかてきた~~ だるいの

  • チケットゲット!

    今日は海老様チケットのために 午前、お休みしました。 この頃 北陸に目を向けるようになって下さって 嬉しいです。 前回の小松公演で、団十郎様が北陸に深い縁があったことを 再認識されたみたいです。 来年度のチケットがどこもかしこも 完売間際です。 海老様の人気がすざまじいです。 早めに予約しといて下さい。 後援会は入会金1万円プラス1年間2万円です。 期限は12月で満期なので1月に入ったほうがいいか

  • 成宮寛貴さんお疲れ様

    前にちょろっと触れた成宮さん、いくつか報道がありましたね 自分の1つ年下なんで、同世代です(見えない・・若っ!) 引退と聞いて「え~そうなん」としか最初思わなかったんですが 苦労人なんですね 驚きました 初めて見たのは「高校教師」のホスト役 堅気っぽくなくてどこか危険な感じがして、ちょっと驚いた 誰だろと思って 相棒フリークの自分は、お顔を拝見する機会が多くて そんな楽しい記憶と共に残ってます 記

  • 深津絵里さんとリリーフランキーのCMがすき

    家のCMなのかな?映像もスタイリッシュで格好いいけど、ジーンとして大好きです 何年かやってるね 見かけると、あ、と思ってつい見いっちゃうのね 深津絵里さんは若いころ、石原さとみさんに似てたのね ちょっと驚いた 芯の強さがあらわれているようですきだよ~~ 寺尾聰さんの大ファンだったころ、何度も「博士の愛した数式」を観た (寺尾さんのライヴ一度行ったけど、気さくでびっくり、休憩中テーブル回って お客さ

  • 好きな日本の俳優さん(ダイエットと関係なし)

    全然関係ない話~~ あえて画像載せないが ①松尾諭さん 最近、シンゴジラで注目されてきて嬉しい限り 前々から誰だ?この人って 気になっていて ガリレオの役も好きだし、探偵の探偵の役も好きだった 実は・・めっちゃめちゃタイプのお顔です(笑) ②高橋一生さん 一瞬間違えて坂本一生さんと打ちそうになた。。 この方は特に演技力や佇まいに惹かれてしまいます 半落ちの最後の半泣きで叫ぶシーンも、名前を亡くした

1 2 3