• フュージョン。

    前略 音楽とは別に何かメッセージを伝える事を義務化されている訳ではない。 僕の大好きなフュージョン。 楽器のみだが、そこからは絵画に描かれた森林を観ているような錯覚に陥るようなエナジーを感じる。 芸術、それは無形で儚さを競うモノかもしれない。                草々

  • 雨上がりの花嫁

    モスクワに梅雨がやってきたかも!? 到着して間もなくの9月から10月も梅雨みたいな季節と聞いたけど、1年に2回あるってこと?☔☁ 雨上がりの街を歩いていたら、ウェディング姿の撮影に出くわしました。 本物のカップル?モデルかな? 私が写真を撮り始めると、写真を撮る私も入れて撮影されました ^_^¦¦¦ そして、結婚式のことをちょっと考えてみた。 まぁ、いちおう、私は以前結婚してたこともあったのですが

  • シリコンバレー40: SF・ミッション地区のグラフィティアートストリート

    ミッション地区(Mission District)のミューラル 平成27年(2015年)2月4日 村内伸弘撮影 ヘイトアシュベリーからバスに乗って、ミッション地区のグラフィックウォール(壁画アート/ミューラル)を見にいきました。今日は徹底してアート鑑賞する日になっちゃいました(笑) ミッション地区のグラフィティアート すごい迫力! この辺りはもう街に溶け込んでいるというか、一体化して同化してるとい

  • 南宇都宮~江曽島        訪問日2015年11月22日

    前回の続きです。 南宇都宮駅に着いた私達は、まだ帰宅には時間が早い事と昼食を摂るため、江曽島駅まで足を延ばします。 東武宇都宮線の踏切の先には、平行してJR日光線の線路が通っています。 突き当たりには富士重工の北門があり、塀の壁面はキャンバスとして、市民の方々に富士重工が開放し、2年に1回絵は書き換えられています。 絵は小学生からプロレベルまで様々で、通りを歩いていて飽きないです。 芸術には紅葉が

  • インドアビューで芸術の秋。

    芸術関係でこれぐらいしか見つかりませんでした。 良いのがあったら教えてください。 それともユーチューブかな

  • カフェカブ京都の思い出と旅の記憶

    ホンダリトルカブ107cc 赤 AA01 HONDA little cubd 6月7日 朝 5時に四日市を出発して。京都には午前9時に到着しました。 カフェカブ京都に参加して色々なカブが見る事ができました。僕は1997年に買った 赤いリトルカブで参戦しました。そのリトルカブは僕にとってとても思い出深いバイクです。途中で125ccのナンバーで乗るような大きいエンジンに変えました。 いつもお世話になっ