• お久しぶりです

    お久しぶりの投稿になってしまいました^^; あんまりブログ書かないと、 この方 亡くなったのかな…? なんて、思っちゃいますよね^^; 実際に私自身 何度かそういう場面に直面しているので、あ。書かなきゃ!!と思って、更新した次第です。 さて、近況報告します\( ¨̮ )/‧✧̣̥̇‧ 現在もまだホルモン治療継続中です。 体重は、とある目標に向かって、頑張ってダイエット中です\( ¨̮ )/‧✧̣̇

  • 4年生になりました♡

    乳がん 術後3年が経過しました( ^ω^ ) 1年目2年目の時は、造影CTも撮っていましたが、3年目からは無し。 胸部エックス線 健側のマンモグラフィー エコー検査 触診 でした。 こうやって元気でいられる事がどんなに幸せなことか、改めて考えさせられる時期です。 乳がん友達とみんなで心配していた麻央ちゃん。 ブログ書き始めましたね。 どんな事でも知らない誰かが親身になって応援してくれる。 病気にな