• 薄毛の最新再生治療!「AGA・FAGA」

                薄毛・抜け毛にお悩みのあなたのために正しい毛周期を取り戻すためのアプローチ 髪には毛周期(ヘアサイクル)があります。 この毛周期は男性で約3年~5年、女性で約4年~6年続くと言われています。 私たちの体内には、発毛を促進する因子と脱毛を促してしまう因子の両方が存在し、これら因子の働きにより、正常な毛周期が保たれています。 AGA・薄毛の原因  毛母細胞が活性化しない ・AG

  • アホエン豆腐

    ちょっとポエムは箸休めにして、 僕が今はまっているお手軽ヘルシーダイエット料理の紹介をします。 それは 「アホエン豆腐」 でございます。 材料 豆腐(絹) オリーブオイル ニンニク 塩麹 アホエンはニンニクの臭みの成分あるアリシンが変化したものです。熱に弱いので湯煎して温めたオリーブオイルを使って抽出したものがアホエンオイルになります。 作り方は色々なHPに情報があるので参考にして見て下さい。 ア

  • 劣化?若返り? 免許証写真で分かる顔の変わり方

    先日、府中で免許の更新をしてきましたが 人間の顔って変わりますね。 良い方向にも悪い方向にも。 顔の歴史はその人の人生を雄弁に物語ります。 男の顔は履歴書です。 女の顔は請求書。 僕は年々自信に溢れ 若くなってると思うんですが。 皆さん、どう思いますか? 次回、平成31年(2019年)?が楽しみです! ▼English(英文) When I renewed my driver's license