• 本日のお散歩♪

    ちょっと風が強い中、 お散歩行って来ました。 立ち止まること多数だけど 少し歩くようになったかな? そして、今日も昇れず。(^o^;) ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 家族会議中

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 日曜日、とーちゃん お仕事 お休みなんだってー! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ とーちゃんが お休みじゃなかったら かーちゃん 坊っちゃん連れは 諦めて 内緒で 一人で 行こうと 企んどりました! ( とーちゃん きっと 反対する ) かーちゃん、ブルオーナーさんに 相談に乗って 頂きたい! どうすれば 恐怖心が 溶けるのか ぶるくんの 心の

  • ぶるおの 心の傷

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 坊っちゃんに 噛まれたーー!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 かーちゃんがね。 悪かったんですよね。 坊っちゃんは 心の傷の 修復の 真っ最中。 トリミングに 出して 角膜炎になって以来 お外嫌い シャンプー嫌い 目の周りを 触るだけで マジギレ! 怖い病院が 続いたせいもあって ハーネス見たら ゲージに 逃げ込む。 以前の様子は ↓ http

  • 魔法使い初登場!

    本日のモカさんは良い香り♪ 何故なら(また)お風呂に入れたから。 新しく買ったトイレシートが薄くて どうしてもトレイの上で過ごした際 体におしっこがついてしまうようで 鼻の良い男性陣に不評です (私と娘はそれほど臭いに敏感では無くて) 仕方なくお風呂に入れた次第です… 話は変わりまして、初登場の息子さん。 実は生き物全般(特に犬!)が苦手です。 幼少期に親戚の犬に吠えて追いかけられ トラウマの模様

  • 第4話 苦手なこと

    皆様お疲れ様です。 ただいま、 仕事より帰宅しました。 朝からこの時間まで 働いていた訳ではないですよーΣ(゚Д゚ υ) まぁ仕事の事は後々書いていきます。 皆さんは苦手なことってありますか? 僕は機械が苦手であります。 まさにブログを書き込むための スマホ、パソコンなどの機械を 使いこなせた試しがありません。 専門用語も膨大な量が ありますし、どうしても途中で 覚える事を諦めてしまいます。 世の

  • 綺麗なお姉さん落書き!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 今まで人体を描くのがとてつもなく苦手で練習を始めたのですが、次は顔を描くのが苦手になってしまいました(-_-;) 可愛くないんです!僕の描く女の子は(;▽;) 今の人体練習1000体を達成次第顔の練習もしたいと思います(´;ω;`)

  • オクラ

    某CMで知りましたが「オクラ」は英語だそうな。 カラオケ(Karaoke)みたいなもんなのだろうか? ということで(たぶん)オクラの花 できる実の割には大きな花が咲くんですね。 ちょっとびっくり。 ネバネバが苦手な人やウブ毛が苦手な人もいますが 自分は茹でたオクラにかつお節と醤油をかけたものが大好きです。 そして恒例?の名前はわかりませんがきれいなお花たち 背丈は1.5m位あって見ごたえがあるお花

  • 習字が下手くそ~ でも、あいこでしょっ。

    平成二十六年二月初午 奉納栄寿稲荷神社 株式会社ムラウチドットコム 村内伸弘 書道は苦手でした。 おじいちゃんはめちゃめちゃ達筆だったんですが・・・ たぶん、日本人全体が 僕らの父親の代ぐらいから お習字下手になってると思います。 ましてやこれからの世代はさらに下手になるでしょう。 みんなパソコンとスマホで字を書かないですからね。 まあ、おじいちゃんはパソコンやスマホ知らずに 天国へ行ってますから