• 苺って手をかけすぎるとダメなんだ~ 勝手口のあまり人が行かない隅っこで、たま~に水をやっていたけど、 苺ができていた。 でも、肥料はあげたからね。大きく甘くなりますように。 バジルもナメクジにやられたりしながら、やっと芽がでた。 室内の窓際で管理している。 バルコニーに置く場所がなくなってきて、だんだん部屋に進出してきた。 ローゼルも大きくなった。 パパさん、この前から咳が出るからタイムティーを入

  • 倉吉へ(ฅ'ω'ฅ)♪

    まろパパのご実家にいってきたよ♡ おこたでポカポカ🔥 お芋も食べて満喫🍠 まろパパのオイル交換でガソスタにもお邪魔U^ェ^U まろパパのパパから苺🍓 また苺食べれるね(ノω`*) 帰ったら食べようね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • 苺🍓(*^_^*)

    立派な苺が届きました٩(๑>∀<๑)و♡ マロンにもおすそ分けUo・ェ・oU どうどう?美味しいかな?? 誕生日ケーキにも苺のせてたことあったけど 食べたけど食いつきは良くなかったんだよね( ´ ・ω・ ` ) けど今回のは美味しかったみたい♡ でも他のフルーツに比べて食いつきは劣るから好みではないのかな?U^ェ^U やっぱりマロンはさつまいもだね🍠♪

  • 苺ちゃん 女の子だよ。

    名前は『苺(いちご)』ちゃんです。仲良くしてくださいね。よろしくです♪