• iJOY LIMITLESS LUX DUAL26650BOX MOD

    はいはい毎度!たぼちゃんでっすb 今日は朝から雨ですなぁ<丶´Д`>ゲッソリ そうそうイケメンむらまさちゃんからの要望でLUXやれと命令されたので←w ちょっくら記事あげようと(;´Д`) 早速! 本体に26650が2本入ってました!説明書にWarranty Cardと18650用スリーブ データ転送用USBケーブルって内容でした まぁ30w程度なら余裕で2日くらい持ちそうですが高出力で嗜む た

  • 笠間で女子旅

    いつだったか、 ふと雑誌OZで、笠間市の記事が目に入り行ってみることになりました。 行ったのも5月の心地よい季節なので、これからの季節、お勧めです! というわけで載せてみようかなって、思いました(笑) 暖かくなってきて、いい季節ですね! 何かの花粉にやられて風邪を引いてますが(^_^;) 私がお勧めなのは、特に笠間日動美術館。 カフェでお茶しながら森林を眺めてゆったりするのも良いです。 2度訪れま