• 雑草&蚊 VS 私 そして今日の私

    いや…… 昨日は ホント 「やる気スイッチ」入ってしまったから…… 朝、主婦仕事を終わらせて、お庭には9時位に到着(……? 到着って💦) 9時位から、お庭仕事開始しました。 終わったのは…… 6時でした (o ̄∇ ̄o)♪ 頑張りました。 まず、先日お迎えした ロータス クレマ 白万重 チョコレートコスモス(定員さんがすっごく勧めるもんで……つい……) 大好きな ウツギ ビバーナム これらを定植し

  • 雑草&蚊 VS 私 再挑戦ッス!

    こんばんは~(◎^▽^◎) 我が家の主人 く○が付くほど 真面目で、几帳面さん。(←褒めてます) お風呂掃除は 定期的にして欲しいから 自分がすると、 曜日を決めて せっせと してくれます。(有難い😃有難い) ごみ捨ても 朝早く起きちゃって 暇だから やるよ!って。(うん😊うん😊有難い) ダイエット……痩せたいからと、朝 起きたら パンツ1枚姿で ヘルスメーターで。 もちろん 体重・脂肪率

  • ほい! 火曜日は

    引き続き 「ブログ更新しないで何やってたの!?」にお付き合い下さいませ(๑˙❥˙๑) 火曜日は ちょうどよく 晴れて&気温低め だったの~(◎^▽^◎) なので 最近恒例の 朝イチ……違った、早起き庭仕事 を。 またまた4時起き 4時半 開始です。 モッコウバラを剪定(玄関口は既に終わったので、メインガーデンの方を)して、あとは ずっ~と! 畑の草取りをしましまよ~。 まぁ~ 雑草の凄いこと。 ま

  • また早起きしましたよ~

    昨日は、せっかく朝早く目覚めたのに雨☔でした…… また お布団に 潜っちゃった😓💦 しか~し! 今朝はまた晴れてる🎶🌈ではありませんか! やるっきゃないですぅ~🎵😋🎵 昨日雨でできなかった畑の草取りと、お庭のお花の補充を。 で…… が~ん ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~ 3箇所……も 刺されてましたょ……💦😵💦 今日の蚊は 早起きなんですかね……( ̄∀ ̄) 次回からは早朝