• EF65-2127(カラシ)牽引 東京メトロ銀座線甲種&ドクターイエロー回送

    今日は大鐡のSLフェスタにも行きたかったのですが生憎金欠でリタイア...明日どうしよっかなぁ...... と、まぁ、家に一日いるつもりだったのですがカラシがカステラに入るという事態が発生し結局静岡へ遊びに行っちゃいましたw え?その金は何処から湧いてくるかって?通学用定期券っすよw 8862レ EF65-2127 東京メトロ銀座線用 1000系 6両 静岡駅 盛大にピン外しましたが... 続いて、

  • 8862レ 東京メトロ千代田線甲種

    今日は東京メトロ千代田線向け16000系16119Fの甲種があったので静岡→草薙で追っかけ撮影をしてきました。 釜は今回も鮫だったのですが、後期型担当の甲種を静岡では撮ったことがなかったのと、草薙の踏切で撮ってみたかったというのもあり出撃。 8862レ 東京メトロ千代田線向け 16000系 16119F 甲種輸送 静岡にて 草薙~清水 そういえば来週の土日に 都営地下鉄 大江戸線 12-600形