• 同棲8日目

    私は衣類とかを一定期間溜め込ん(様子見の意味)で 捨てる派なのですが、 Kn君はすぐ捨てる派です。 だから私もそれに合わせて捨てるはめに… 選ぶこともできないストレス(∩´﹏`∩) これから同棲される方は、 荷物等ちゃんと話し合った方がいいです まぁ、いろんな物が発見されてはゴミ袋へ… 今日は↓を見つけたのでショップに持っていきます。エコ 下から高校生の頃使ってた携帯です。 一番上はまだサブ携帯と

  • 日本一周 持っていく持ち物一覧を紹介

    簡単に持っていくものをまとめつつ紹介します。 キャンプせずに全部宿取るぜなんて金はもちろん持ってない貧乏ライダーなものでキャンプ用具ももちろん持っていきますよ!😅 まずはキャンプ用具の必需品から! テント(コールマンのツーリングドームSTを使用) コッヘル ガスストーブ ガスボンベ 銀マット シュラフ ランタン ヘッドライト キャンプ用具と簡単な日用品はシートバッグの中にすべて詰め込みます。キャ

  • シドニー単身留学へ出発の日! チェックインカウンターで。。。

    1995年7月7日(たぶん^^;)、暑い日の成田。単身留学へ旅立つ時! 平日だというのに校長先生や担任の先生、英語の先生(副担任?)まで見送りに来てくれた。見送りに来れなかった先生や友達からの手紙まで持って。(今思うと忙しい時期だったはずなのに。。。本当に有難い事だったんだなぁ。今のご時勢ではありえんですね。大半はチャットや動画トークでお別れなんでしょう) と、少しずれましたが、せっかくお別れをし