• 台風

    ▶︎台風 朝から、家の周りを片付け。 田舎の母宅もシェードをたたんだり、、、。 山城国分寺跡、恭仁京跡もこんな様子。 コスモスはお辞儀してしまってます。 ▶︎京都競馬場 小学校の頃、父に何回か連れて行ってもらいました。 今日は、泥んこの中での菊花賞。 馬も騎手もどろどろ。 ご苦労様。 さすがに観客席は空席が目立ったようです。 ハズレ馬券も舞うことも無かったか。 ▶︎夕方の木津川 泉大橋北詰より 泉

  • 10/22 菊花賞GⅠ結果。

    ポポカテペトル買ってねーよ!! 【レース結果】 13 キセキ 3:18.9 4 クリンチャー (2) 14 ポポカテペトル (ハナ) 6 マイネルヴンシュ (1 1/2) 15 ダンビュライト (1) 【よしずみ予想】 ◎8 サトノアーサー (11着) ◯13 キセキ (1着) ▲16 アルアイン (7着) △12 ミッキースワロー (12着) ×15 ダンビュライト (5着) ×4 クリンチャー

  • 足場&馬場 不良❗ 57.3キロ◯

    今日の予定 は 選挙🗳️&菊花賞🏇 台風 の影響で 朝から 雨風 が強いですが しっかり 選挙 に出掛け しっかり 競馬予想 して過ごします🎵 本日の体重……57.3キロ (朝食) 水 ヤマザキマロンマロン ソイラテ (昼食) ダイショー博多ラーメン アイス麦茶 (間食) 飲むヨーグルト (夕食)……焼き肉 豚肉・レタス・大葉 焼肉のたれ・塩コショウ・甜麺醤 アイス麦茶・飲むヨーグルト 昼食

  • 10/22 菊花賞GⅠ予想。

    あなたは誰を信じますか? 菊花賞GⅠ。3歳牡馬の最終戦。 今年の皐月賞は松山のアルアインから始まりましたね。 27歳での初GⅠ。松山アルアインは三冠馬を目指す権利を得ました。 迎えたダービーは4番人気。 結果はマイスタイルのどスローに追いつけずの5着。 優勝はルメールの3コーナーから2番手にまくる神戦法が炸裂したレイデオロでした。 レイデオロは神戸新聞杯もルメール騎乗で優勝。重賞3勝目を達成しまし

  • 菊花賞(G1)最後の1冠はサトノダイヤモンド!!悲願の優勝!ルメール騎手も初V!!

    クラシック最後の一冠菊花賞はサトノダイヤモンドが圧倒的な強さで優勝! ずっとG1を取れていなかった里見オーナーに初のG1制覇!! ホントにおめでとうございます!! そしてルメール騎手もクラシック初V!! こちらもにおめでとうございます! 馬券はトリガミに終わったがいいってことよ!!笑笑 レースはミライヘノツバサがハナにサトノエトワールと続く。 最終コーナーでディーマジェがサトノをマークする形に そ

  • 10/23 菊花賞GⅠ結果。

    【悲報】よしずみ氏、大敗。 【レース結果】 3 サトノダイヤモンド 3:03.3 11 レインボーライン (2 1/2) 13 エアスピネル (ハナ) 6 ディーマジェスティ (クビ) 8 ミッキーロケット (1 1/2) 【よしずみ予想】 ◎3 サトノダイヤモンド←本命的中 ◯8 ミッキーロケット←5着 ▲6 ディーマジェスティ←4着 △1 カフジプリンス←8着 ×7 レッドエルディスト←9着