• 【4/29】超時空ゴウバイン魂 ~乙女魂、ファフナー、マクロスF2~

    ども、ゆのっちです 前回まで3回に渡ってA+ART推進・復興委員会と題して記事をつらつら書かせていただきました~ コメントのほか、ツイッターのDMとかで『あの機種面白いよね!』とか『今度代わりにツッパして!←おい』とかいろいろとお声を頂戴しました( ’ω’ ) あのね、ゆの氏が身銭を切らなきゃないようなことはお願いされてもね正直困るんだよ! たぶん本気にしちゃうからね!← そんで、『え?ほんとにや

  • スロット 生存確認台 〜あなたはそこに〜

    熱が38度あってもおらぁ打ちに行くんだよオ◯ニーだってすんだよ… それがスロッターてもんだろ へへっ… なぜか体の調子が悪いときのほうが当たったりするんだよなぁ… そうゆうの経験ないですか? 風邪補正 閉店補正 待ち合わせ1時間前補正 etc… この補正が通常運転で出せれば負けないんだろうなぁ…(;´Д`A さてさて 今回打ってきた台は ま そ あ ま そ あ あなたは あなたはそ す こ な す