• Wさけ丼🐟

    こんばんわ🐕 今日(きのう※毎度ながら日付がかわっちゃいました😅)は朝からどしゃ降りの雨でしたね☔ 子ざる🙊もウリ坊🐗も大変そうでした😱登校、出勤ご苦労様😉 今日はこのところこってり料理が続いたので和食攻め😎でいきたいと思いま~す!! 気に入ってくれるかな?😋 ☔🐸今日の晩ごはん🐸☔ *小松菜と油揚げの煮浸し *蓮根のきんぴら *汁だくだし巻き卵🐣 *Wさけ丼🐟 *ワカメの

  • 初春の縁起物*蓮根

    輪切りにしただけで、華やかさを演出できる蓮根。 微妙に歪んだ丸い穴がアートしてます。 今回は輪切りにする前の姿です。 地味だなと思って赤唐辛子添えてみました。 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します