• 意味無いじゃん!2

    昨日、安倍改造内閣の閣僚名簿が発表され、夕方安倍総理の 記者会見が行われた。 そこで反省の弁を述べ、8秒間頭を下げた安倍総理だが、相変わらず 意味無いね~! 昨日の一見慎ましい態度の奥には、相変わらず写真のような姿勢が 見えました。 反省するという事は、悪かった点を見直す意味もあります。 手直しできる過去は手直ししてから先に進まなければ、意味がありませんし、 さらに、その先も、間違った道を進んでは

  • ずれてるな!

    民進党の蓮舫代表は、各地の商店街に足を運んだ。「おばあちゃんの原宿」と呼ばれる豊島区の巣鴨地蔵通り商店街では、月3回ある縁日で高齢者を中心ににぎわう中、候補者と一緒に歩いて握手を重ねた。街頭演説では、加計学園や森友学園の問題に揺れる安倍政権と自民党を批判し、「痛みに寄り添う姿勢がみられない。継続性のある政治を、民進党に託していただきたい」と訴えた。 出展:YAHOO!ニュース 民進党さん、なぜ支持

  • やっぱり告発されるよね?

    そして、いろんなサイトでも取り上げられている。 蓮舫 刑事告発 ちょっと、不思議に思っていたんだ。 蓮舫さんが民進党の代表になった事。 後で問題になる事は、誰でも解るのに 何故? 民進党の沢山の党員は、蓮舫さんに投票したのか? その目的は、 か弱い女性?を矢面に立て 自らの正体を隠し陰で暗躍する為だったら 政治ドラマとして面白かったりするのかな? 与党もそうなのだけれど パチンコマネーや外国のお金

  • 蓮舫さんが代表になるとは思っていなかったんだ

    自分は、全然。 民進党の代表になるとは思っていなかった。 自分は、これからの時代は、女性の時代? 女性が活躍するであろうと思っていた。 そう云う見方をしてい人間にとっても ビックリな結果。