• 本日の秘密

    夫は大丈夫だったし、セーフ(のはず)

  • 白血球数が1600に…(4)「やってしまった…薬物乱用…」

    フェイジョアの花6月撮影(マルベリーの花ではありませんでした。訂正します。7月20日)  白血球数が1600に…(1)「このまま死んでしまうのかな…」  白血球数が1600に…(2)「その人生きてますか?」  白血球数が1600に…(3)「か、痒い、助けて〜」 の続きになります。 ゼローダ2コース1週目が終えたところで、白血球数が1600まで下がっていることが判明。 好中球数も低下したため、2週目

  • 白血球数が1600に...(3)「か、痒い、助けて〜」

    前回の記事  白血球数が1600に…(1)「このまま死んでしまうのかな…」  白血球数が1600に…(2)「その人生きてますか?」 の続きになります。 ゼローダ2コースの出来事です(現在は終了しています)。 白血球数・好中球数が低下したため、2週目スキップし、3週目休薬中のことです。 あっけなく死んでしまうわけにはいきませんから、油断は禁物! ということで、今まで以上にセルフケアを強化して感染予防

  • ぐだぐだです(>_<)

    こんばんは、さっちです(*- -)(*_ _)ペコリ 先週の土曜日・・・いつもの通院です。 もう股関節とか痛くて・・・先生に相談 プレドニン増えるのかなって思ったのだけど プレドニンは13mgそのまま 追加のお薬が出ました。 【プログラフカプセル1mg】1日1カプセル 何だか仰々しい薬だなって・・・ 詳しい説明もなくネットでチラッと見ただけです。 飲んで・・・何か変わった感じもなく・・・ テンショ

  • アレルギー ワンコ U。・ェ・。U

    先日 アレルギー持ちのうちのワンコ🐶 大変でした💦 正式な検査はしていません。 検査しちゃうと 引っかかるアレルギー物質が多すぎて 生活できなくなるかもね。 と 常々 動物病院でも言われてまして… ホンマにそうやわ…(●´⌓`●) なので 初めてのモノには 慎重にをモットーに 普通の生活させてます。 かれこれ8年(*・д・)b✨ 花粉や 卵 乳製品 イチゴ 中国産のおやつ等で アレルギーが 出

  • リュープリン注射4回目

    注射3回目してから 蕁麻疹が出る頻度が増えましたー。 私は高校生の頃にいきなり蕁麻疹が大量発生して 病院→多少なりとアレルギーあり→薬(アレロック)出される って工程があったけど、20代になり、たまーにしか発生することが無かった! のだが、最近やたら多い… 引っ掻いたり、ちょっとした圧力を与えただけでもミミズ腫れみたいに なってしまうし、どうしたもんか… ってことで今日はそれを先生に相談。 だがし