• クタンクタン三('ω')三( :3 )(2016/12/02 19:50:14)

    こんばんは、お久しぶりのトワです。 えーと…3日ぶりでしょうか。多分😅 今の会社に実習で入ってからまる1週間たちました。で、 …えーん( ;o;)覚えらんないよー 毎日全く違う事を教えてもらい、もうパンク状態です。 今日は上司の方に許可を頂いて、メモ内容を持ち帰ったので、明日病院でニンニク注射(疲労回復)打ってから 13:00 図書館到着→復習開始 16:00 復習終了 16:30 ダイソーで車

  • フィラリアのお薬

    美味しい美味しいフィラリアのお薬。 今回が3回目です 来年はいつから与えるのか 聞いておかねば。 お散歩行きました 雪も残っていずに暖かかったです 久々の玄関の段差。 相変わらず登れません うちではビョンビョン跳ねてるのにね ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 11月9日昼(2016/11/09 15:17:08)

    こんにちは、11月9日昼の投稿です。 今日の朝はちょっとヤバかったです。 携帯で4:30にセットしたんですが、ゴロゴロうねうねして何回もタイマーを切り最終的におきたのは6時でした…多分。 だってタイマー切ったの覚えてないし! いや、でも自分でしょうけど。それから入浴しーの朝食作りーのして、8時です。 以外なほどヒンヤリしてると思ったら、雨も降ったようです。今日から洋服も冬仕様にカーディガンなどを着

  • まどろみませう

    おはようごさいます、27日朝(と言っても2時って暗いですねw)です。 昨日は通院でお休みもらって心療内科行ってきました。うちの主治医のせんせは小柄でいつもニコニコしている優しいせんせです。 ただ、特になにもはなすことが無いときはちょっと気まずいんですが汗  で、ですね… あのー…あの、少しだ け(自傷)しました。 なんでしょう、最近皆がどんどん遠い所へ行ってしまうようで不安定になることが多くなって

  • 薬に頼る人生を選びました

    薬ってすごいね 自意識過剰でリスパダールやめてから幻聴も普通に聴こえるようになったけど 今エビリファイ飲んでるけど 全然つらくないんだ これなら学校もしかしたら通いきれるかもなんて すごく親切で親身になってくれる教授がやっぱりどうしても卒業した方がいいって 選択肢がなくなっちゃうから とりあえず大学を卒業さえできれば選択肢が広がるから 絶対に大学は卒業した方がいいって 言われた これだけ親身になっ

  • お楽しみの…?

    今日はフィラリアのお薬の日です! あっ!なんかそれ覚えてる! という感じでしっぽフリフリ♪ なんだかちょっと出しづらかった模様。 ワチャワチャしたあとお利口さんに待つモカさん。 はいお待たせ~♪ あっという間ですね(^o^;) ランキング参加中♪ ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 歩みゆく術を失いつつ

    今日はほんのちょっとだけ投稿が、昨日等より遅くなりました。諸事情により。 諸事情とは私の精神状態に大きく関係する内容です。 どうでもいいと思っていたのにどうでもよくなかったことに気付かされた昨日の夜でした。 そのことのためなのかは定かではありませんが、著しく私の気力は右肩下がり。それとは反対に、希死念慮は右肩上がり。 文章を工夫する術も失いました。 こんな情緒不安定な時でも私は他人の前で、いつも通

  • ここだけの話

    ここだけの話。 先月の半ばくらいから。 ずっと薬を飲んでいない。 12日分余ったまま。 でもって先回の通院日。 処方箋はもらったけど。 薬局へは行っていない。 とっくに期限切れの処方箋。 まだここにあるし。 何度も言うけど私。 全く死ぬ気はないからね。 なんだけどさ。 何も知らない人に言うと。 F氏は怪しい“教祖”とやらで。 私は“洗脳”されている信者で。 “まともでない”と。 判断されてしまうか

  • チエノジアゼピン系会いたかったよ〜!

    不安時の頓服が処方されました。ありがとうございます。 今日は検温が遅かったので、部屋で検温待ちしていると主治医がやってきました。 寝れるようにはなってきたものの、眠りが浅かったり中途覚醒することを伝えました。ついでに、不定期でとてつもない不安に襲われ、それはリスパダールを飲んでもよけい落ち込むだけだから、不安時の頓服ちょーだい〜、というメッセージをほんのりくっきりつけておきました。 すると、あろう

  • 私の主治医は薬をあまり出さない

    前にも書いたことがあるかもしれませんが、私の主治医は薬をあまり出しません。他の人にはどうかわからないけど、少なくとも私には。 私はそのことを不満に思っています。 薬が欲しいのです。 薬が好きだからではありません。薬は好きだけど、このことに関してそれは無関係なのです(断言)。 私が思い描いている薬のイメージが、先生が考える薬の存在と、極端に異なることが原因だと思います。 私は何も、飲んでみたーい一心

  • ふーーーんだ!!!!!

    こんにちは~~~ 先週の日曜日から 唇にボツボツができて、真っ赤にぱんぱんに腫れて、こりゃ食べ物のアレルギーか?って 思ったけど、心当たりの物は食べないでいたんですけど、 今日になっても治らなかったんで 皮膚科に行って来ました そしらたら、精神科の薬と生理痛の痛み止めのロキソプロフェンが原因じゃないかと、 先生に言われて、あぁーってなりました でも、食べ物のアレルギーもぬぐいきれないので、今出され

  • 薬、胃腸に良くないってよ!※ケンカ口調です!

    こんばんは。 まだ静かに雨の音が聞こえています。 さて、私は就職してから今まで便秘という経験はありません! 超が付くくらい腹が下ります。 多分、交代制の仕事している方はそういう人多いかな? で本題は、 これから治そうと思っている方や これからこの病気に向き合うのが恐怖でしかない方にも 検索…くぐっても 薬 副作用…ばかり出てくるのに、 何でブログで副作用とかばかり書くのか分かりません(-_-;)

  • 通院終了

    今日は患者さんが多く、またいつもの病院に戻った感じがします。 とりあえず今回は、 まだ寝つきが悪い事 最近は体調は調子が良い事を話して来ました。 薬もちょっと減って、いつものが飲む回数が増えた感じ。 とりあえずこのまま、行くことを祈るだけです。 相変わらずの雨です。 日本も気候が明らかに変わって来ましたね…(-_-;) 九州の方は本当に辛いだろう。 何で神様はいないのだろうか…‥

  • 今日もお薬デフね‥

    今日も嫌そうなワンしゃんと ちゃんとお薬管理のための袋詰め 4月から私が管理してます しゃんさんお薬は嫌なのよね〜 分かってるよ〜 ポチお願い致します ペットランキング相互フォロー https://blogcircle.jp/user/hahunadog http://hahunadog.muragon.com/ ポチっとお願いします~☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.*☆ ペット(犬)ランキング

  • 最近ようやく。

    最近になり、ようやく頭痛に悩まされなくなりました。 リリカを飲んでいるお陰なのか… 断薬になった時、またどうなるかはわかりませんが、 病気になり病院で処方される薬を新しくなる度、毎回調べていましたが 効果も確かに書いてありますがそれ以上に副作用の記事が倍以上書いてるような気がしてなりません。 確かにメリット、デメリットは何にでもありますが、何でこれから治そうという人達の気持ちを削ぐような内容にする

  • お薬

    http://blog.goo.ne.jp/hahuna 今日もお薬嫌なのデフ〜 お口から吐き出してやるデフよ〜 お散歩は楽しいデフ ペットランキング相互フォロー https://blogcircle.jp/user/hahunadog ポチっとお願いします~☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.*☆ ペット(犬)ランキングへ http://dog.blogmura.com/img/dog468_60

  • 子供の声

    6歳になる娘が。 私に言った。 『赤ちゃんが欲しい☆』 やっぱりそうなんだ。 私は確信した。 子供はちゃんと知っている。 ママが助かる方法。 子供はちゃんと分かってる。 家族が幸せになる方法。 F氏の言う通り。 『子供を産む』 それが最善の策だと。 私は確信した。 だけど。。。 実際。。。 薬をやめて。 治療をやめて。 『子供が欲しい』 家族に言ったら。 回りはみんな。 やめろと言うに決まっている

  • 血筋

    私には妹がいる。 2人姉妹。 F氏の見解によると。 私たち姉妹は。 “血筋”が偏っている。 私も妹も。 父方の血を引いている。 どうも。 バランスがよくないらしい。 少なからず。 兄弟姉妹はいた方がいい。 男女関係なく。 だから。 父方と母方とバランスよく 子供をもうけた夫婦は。 それだけで。 『円満』なのだとF氏は言う。 確かに。 私の育ってきた家庭は。 『円満』とは少し遠い環境だった。 それで

  • 叱咤激励

    私のことを。 20年前から知っていて。 仕事を。 一緒にしてきた母娘は。 とてもパワフルで。 仕事が『出来る』人達。 たくさん指導してもらって。 たくさん叱ってくれた人達。 私のことは。 肺の病気だけ知ってる。 その病気で。 仕事を辞めたから。 それでも。 月1くらいで遊びに行く。 いつも。 心配してくれて。 だから。 話してしまった。 『乳癌ステージ4』 でもって。 『薬飲むの忘れた』 言ってし

  • プラ板&服用している薬

    こんばんは~~~ 海街diary観てたらこんな時間です 懐かしかった~~~ 映画を映画館で観ないで有名なわたしが ちゃんと映画館で観たのが海街diaryです すずちゃんかわいかったなぁ すずちゃんすきっ けっこう前からすきっ 今日は、ある人と食事する予定だったのですが、キャンセルになってしまって お母さんに買ってもらった プラ板にチャレンジしてみました 初めてにしてはまぁまぁなでき? キャラクター

1 2