• あしかがフラワーパーク  ふじのはな

     週末、群馬県のあしかがフラワーパークへ朝7時の開園に合わせて行ってきました。 有名なむらさき色の藤、白藤、きばな藤のほか、シャクナゲやバラ、ツツジが見頃を迎えています。  むらさきの藤は少し満開を過ぎているようでしたが、白藤ときばな藤は満開でした。  花の咲き具合により入園料金が変動するのは初めて経験しました。 本日の入園料1,200円なり(笑)。 きばな藤のトンネル(80m) 白藤のトンネル(

  • 初夏の癒し🌹

    ゴールデンウィークが終わってしまい、また日常が始まりました。 皆さんはGWはいかがお過ごしでしたか。 私の住む地域はお天気に恵まれ夏🌻を感じる日がありました。 私のGWは母の病院通いと実家の片付けでしたが毎日病院に行くと母が嬉しそうな顔してくれるのが私の喜びでもあります。 気丈な母が弱気になってしまいせつなくなります・・・ 転院が不安なようで元気がないので今の病院と交渉中です。 あまり長くは置い