• 山口県弾丸景観地巡り旅③長門市油谷の絶景

    こんばんわ、ぷりたけつおです。 更新遅くなりました。。。多忙アピールです(笑) 前回の続きですが、山口県の旅はこの記事で締めたいと思います(諸事情で)この記事で名所三か所を巡るので、結構長い記事になります><サーセン ホームセンターが長門市油谷にあるとナビがおっしゃられたので、角島大橋から離れたぷりたは、三十分ぐらい車を走らせ、 やっとこさナ〇コさんに着きました。 一眼の充電が尽きそうだったので、

  • 虹だ💨

    三浦海岸に虹が出てる❗ 今日はソフィーはおやつをリュックに入れてから散歩行ったよ✨ そうしたら海に虹が出てたよ❗ キレイ❗ ちょっとわかりづらいね😓 なんかイイコトありそうな気がするのはソフィーだけ?(笑) けど💢💢💨 楽しく散歩していたら雨が降ってきた。。 洗濯物入れに行かないと行けなくて。。ママが。。😢 仕方ないから帰ってきたよ。

  • 癒しのイベントin江ノ島

    こんにちは(^ν^)🎶 暑い暑い日曜日になりましたね。 町内では、お祭りが賑やかに行われていますよ〜(^▽^) さてさて、今日はチラっと告知なんぞを…来週7/16土曜日 7色虹の日に、江ノ島のKKR江ノ島ニュー向洋さんの会議室【片瀬】にて、癒しのイベントが開催されます。 私も、そこに初めて参加させていただく事になりました。 出し物は、写真の天然石入りの虹色カラーボトルをつかって…潜在的に眠ってい

  • 日本もアジアなのに、、、。

    昨日は 仕事の後に シェアメイトがバンダバーグという町に連れて行ってくれました! 目指すはアジアンショップ!!! それから サイフに優しいKmart(´▽`*) アジアンショップに入ってみて、、、、 ふりかけゲット!そしてカレールー!ラーメン! これで ご飯がおいしくなるぜー( `ー´)ノ 、、、でもね 日本食って ほとんど置いてなかったんですよね。 特に調味料!欲しい物が手に入らない($・・)/

  • 虹を見た(O_O)

    昨日の夕方… すっごい久しぶりに虹を見た(O_O) それも2本ダブルで‼︎ 写真では1本しか写ってないけど うす〜い色で外側にかかってる(≧∇≦) 虹なんて久々すぎて ちょっとピュアな気分…(((o(*゚▽゚*)o))) kenは虹には興味なく… 座って何かをず〜っと見つめてた… 何見てたんやろ⁇ 応援クリックしてね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • 夕方雨がやんだ!鴻ノ池へGO!

    ▶︎ここ数日天候悪く、外を走る予定が立たず困ってました。 軟弱ジムランナーも時々外を走り刺激を加えるんですが、、、 ▶︎鴨川も水が濁ってます 昨日の12時ごろ 今日の3時頃 ▶︎今日夕方雨雲ズームレーダーをみてたら、 よっしゃ!雨が上がる! 今日はコスパ高の原は定休日。急いで帰って鴻ノ池へ行こう! ▶︎鴻ノ池 走ってしばらくして、奈良市民走ろう会のOさんと一緒になり40分程並走。 今後のレース予定