• 教えてくれて ありがとう。

    おはようございます。 ぶるおかーちゃんです。 悲しいことが 続きます。 何気ない 日常に 感謝しています。 いつかは 必ずやって来る。 そう頭で 理解していても とても 他人事だとは 思えない 自分がいます。 ブログを通じ 出来たご縁。 ぶるおを通じ 出来たご縁。 本当に 心が痛い。 ぶーくん。 かーちゃん もっともっと 大事にするね。 だから 少しでも 長く かーちゃんの 側にいて下さい。 側に

  • えぇ根性しとりますっ!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 夜中に テレビをつけると ビックリする。 テレビの 音が 大音量。 かーちゃん 20で 心地良い。 とーちゃん 35で 心地良い。 ストレスや。 щ(゚Д゚щ) かーちゃんの お昼寝タイム。 いつもなら 一緒に寝る 坊っちゃん。 ( 遊んで欲しくても 寝てる ) 妙に、ハッスルして 1人 大興奮。 ストレスや。 щ(゚Д゚щ) それで

  • 15歳364日と5ヶ月

    こんばんは ももちのおねいちゃんです(*´ω`*) ももちがお空のかわいいかわいい 天使になってから今日で5ヶ月 お空組の皆と仲良くしてるかな? ご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん気持ちよくねんこしてるかな(*´ω`*)? お姉ちゃんは毎日ももちの事を思ってるよ(´ω`) ももち8ヶ月♥お姉ちゃん9歳の頃の写真です 16年も一緒にいたから、 お姉ちゃんが仕事から帰ってきた時に、庭から顔

  • 華もちに想いをはせて・・・

    あの、超人気で2年前には一時販売中止にもなったハーゲンダッツの「華もち」が今年も帰ってきたぁ~♪ 「華もち」っていうと華ちゃんを連想してしまう・・・ へいちゃん!へいちゃんは3日間しかいっしょにいれなかったけど、おぼえてる?まだウルトラパピーのへいちゃんが、なにをしかけてもまったく怒らなかったあの温厚な華ちゃんを。(若いころはぽよぽよでおもちみたいだったんだよ。笑)ほんとは華ちゃんがへいちゃんの教

  • レガロくんありがとう!

    ななの兄貴分のレガロくん モヒカン、ベッカムヘアーがトレードマーク!! ななを迎えてノイローゼになっていたとき色々聞いてくれたレガロママさん。 レガロくんといつも一緒に散歩して聞いてもらいました。 しましまブラザーズ!! 去年は、ほんとにレガロ兄ちゃんと暑い日も寒い日もほぼ毎日一緒にお散歩したね! ななが後ろを歩くと前を歩けよって言ったね! 自転車ではななママが先を走ると僕が先を走るって吠えたね!

  • 『虹の橋』のご指摘について

    こんばんは(*´▽`*) 体育祭でげっそり()´д`()の いちご です。 体育祭のお話しは、ちょっと置いておいて... (こらこら😅)今日は、コメントでいただきました『虹の橋』のことについて書いてみたいと思います。 ワタシはコメントをいただいているのに、先程きづきまして...すみませんm(__)m 『虹の橋というのはペットに使う表現だと認識しているので気になります。』とコメントをいただきました

  • たかが半年、去れど半年

    こんばんは。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ぷーこさんが 虹の橋を渡って 半年。 もう 半年も 経つんやー って、気持ちと 未だに 動画を 直視 出来ない自分。 上手く言葉に出来ないけど 走り出したと思ったら また立ち止まる。 そんな 半年を過ごしてきました。 坊っちゃんがいるので 毎日が 癒されるのは 確かなのですが どちらが 欠けてもならない。 やはり、二頭 揃っていないといけないの

  • 霧吹き効果!?

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 近頃の かーちゃんの悩みは 坊っちゃんの 夜鳴き。 コンセントへの 執着。 トイレシートの ホジホジ。 昼間は よ〜寝るくせに 夜中に 吠えて ゲージから出してと。 オシッコしたいのかな? と、出したのが 失敗だったかも。 吠えたら ゲージから 出して貰える。 かーちゃん 遊んでくれる。 しもーた。 これは いかーんっ! と、思いながらも つ