• アメに打たれた蝶になる🦋

    わたしがどんなに頑張っても あの雲の先へ飛べはしない。 「あなた」はそれを教えてくれた。 守るべきものを、失わざるものを 持たざる者になれたなら。 例えこの身が滅びても… クレマチスの赤い花は、 私の羽に似合うかしら? 光は地上を目指し、 私の羽は貴方にちゃんと見えてるかしら? 涙乾かぬこの羽を、 誰かに見つけて欲しいから。 今日もまた、雨は降るから。

  • ゆめにっき♡

    今さっき起きたわけですね。 怖い夢を見たわけですね。 私夢見る時必ずシリーズなんですね。同じ夢を何回も見るわけです。 巨人に襲われる夢四回、ゾンビから逃げる夢三回、セピア色の世界から逃げる夢三回だったんですが。 新しい子が加わりまして。゚(゚´Д`゚)゚。 竜巻があるわけですね。近くに。 私と姉と父は車で帰ろうとしてる訳です。 で、不定期に蝶がやって来る訳です。 竜巻から出てきてみんな散らばってい

  • 水中花キャンドル

    こんばんはー 昨日から新作、水中花キャンドルを発売しました! まるで水の中に咲いた花のように ジェルキャンドルの中で可愛らしく咲く 花をイメージして作りました(^-^) これが水中花キャンドルです↓ ユーカリ、ラベンダー、ローズをあしらった 『花咲く丘』と ローズと蝶をあしらった 『蝶の楽園』があります! 火を灯すとこんな感じです↓ 火を灯すと蝋が溶けだしキラキラとラメが 煌めきます☆ プレゼント

  • 冬の空色*

    東京の冬の空は澄んだ水色 ぼんやり見ていたら 春よりも蝶が似合う気がした

  • 超アゲハ

    羽根がキレイだよなぁ 俺も欲しい!

  • メタモルフォーゼ

    温かい飲み物を作ろうと思ったら、ポットのお湯がぬるかった。 ヤカンでお湯を沸かして火を止め、ポットからお湯を注いでいた。 ふと我に返る。 昨日のブログから派生する話です。 私、イモムシ、毛虫等の内臓がそのまんま歩いてるような生き物が苦手です。 私の染色体にその情報が埋め込まれているのかも思う程に苦手です。 それに比べたら、世の嫌われ者の代名詞Gでさえ愛らしく感じる位です。 でもねー、田舎にいると結