• キッチンが設置されました!

    娘が描いたブリティッシュ にくまるです。 本日はお休み だったので 新居の現場に 行ってきました。 螺旋階段に モルタルが敷かれて 歩き易くなりました。(ママも安心) 2階も着々と 内装が進み 3階に キッチンが 設置されてました。 動きが少なくて済む コンパクトなキッチンです。 1週間くらい涼しい日が 続いてたので 大工さん、設備屋さんには 良かったな と思う にくまる でした。 安全第一 明日

  • 今日の現場

    にくまるです。 今日は お休み。 昼過ぎまで ごろごろ してしまいました。 夕方までママは 家の掃除。 にくまるは 新居の建築現場。 夜、一緒に買い物して お休みは終わりました。 プレゼントは買えず また次回。ごめんなさい。 今日は現場でエアコン屋さんと 遭遇?来てました。 エアコン屋さんもいい人だった。 住居部分は問題が無いのですが 店舗のエアコンは 問題が……。 1時間ちょっとOくんと エアコ

  • 螺旋階段

    昨日は近所の小学校で運動会やってました。 お弁当作ったり応援でお疲れの方 ご苦労様でした。 我が家のお猫様も毎日、走り回って おります。(運動会?) にくまるです。 本日は 螺旋階段の結果報告 です。 亜鉛メッキは 数年たつと こんな風に変色するみたいなので❌ アルミ螺旋階段は こんな感じ 色も黒があります。 価格は鉄骨より高くて100万ちょっと。 実際にアルミ螺旋階段を見たことがない のですが、