• ”通販かに”どこがおいしい蟹か?サイト作ってみました。

    ”通販かに”どこがおいしい蟹か?サイト作ってみました。 しかし、カニ売ってるとこって色々あるよね。通販でほぼ北海道ですが、流通業ですから 本当はどこかは、わかりかねますが。本当は九州とかだったらおもしろい。今は、流通が非常にはやいですから、うちなんかでも毎日のように佐川さんやヤマトさんやってきますから、いまどき通販は当たりまえですから。場所はどこでもいいですから、いい広告とかになれば それでいいわ

  • やはり三日坊主だった

    最近暴飲暴食が止まりません(^◇^;)💧 1週間程前にダイエット宣言したばかりなのに… ↑↑↑Kn君が堅揚げポテト好きだから買ったのに 私だけで食べちゃった(´;ω;`) ↑↑↑北海道物産展の蟹(V)(๑◉∀◉๑)(V) しゃぶしゃぶで~😋🍲✨ 後ろが汚くてごめんなさい🙏 ↑↑↑スタバのプリン~🍮❤ スタバには1日2回行く時もあるから 飲過ぎも太る原因(´△`)↓ お正月は御節料理もある

  • ジョホールバルのチリクラブ♡

    先日日本から来たお友だちと行きました お店の名前を忘れないようにパシャり♡ その様子をチラッとみる旦那様 blogをしているのは知りませんから 何でそこまで写真とるの? 写真そんなに好きなの? って思ってるのかな(笑) さてさて 本題に シンガポールのチリクラブ 去年行きましたが 2人で2万円 内メインの海鮮は 蟹1ぴき 海老1ぴき ホタテ貝2こ くらいです♪ しかしマレーシアのチリクラブ かなり

  • シリコンバレー11: フィッシャーマンズワーフでボイル蟹を喰らう

    フィッシャーマンズワーフ 平成27年(2015年) 1月22日 村内伸弘撮影 カストロからミュニメトロの Fラインに乗って、フィッシャーマンズワーフ(※Whaf/ワーフは波止場、埠頭の意味)に着きました。 まずはホットドッグ屋さんの洗礼w バイクレンタル おもちゃ屋さんの前ではしゃぐ少女 鉄道のレール フィッシャーマンズワーフに浮かぶ船 アルカトラズ島 白黒ボーダーのレプリカ囚人服やかわいい子供用