• もお~その反応いらないから!

    こんばんは。 ある記事を見かけ、 正直、「またか…(-_-;)」と思っています。 何で血液型で判断するかな? 根拠も無いのに、あたかもかなり当たっているような風潮。 そんなの相手にしないという方々もいますが、結構な割合でコレを信じてしまう人も多いのです。 「あなたなに型?」 「自分…Bです。」 「……っそうかぁ‥。」 そうかぁ…?←なんだよこの意味? レイシストかよ(-_-;)。 寝ようかな‥‥…

  • 血液型の詩

    記事を読んでみたらちょっと笑ってしまった (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうんあるある!って 血液型=性格 ってことはないですが 納得してしまうのが多々ある この内容自分に当てはまってます?納得してしまった? (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうんあるある!って思ったこと多かった? 本よりも写真のストラップが欲しいと思ったのは私だけ?(笑)

  • わたしの血液型

    こんにちは~~~ わたしの住んでるところは 霧雨がやんだり降ったりでじめじめしております 癖っ毛のお母さんは 湿気が天敵だそうで 頑固な直毛のわたしにはまったく被害がないのです わたしは癖っ毛に憧れてます だってかわいい パーマかけなくてすむし (高3のときパーマかけたけど1ヶ月ももたなかった。一万円がムダになった) くりんくりんしてていいなって 直毛は遊べないんです 柔らかい直毛の人はいいけど