• ジブリ作品で好きなのは?

    スクリーンでみたい作品は? ジブリ作品全部!って言いたいところだけど どれか一つと言うなら「風の谷のナウシカ」 みんなは? 投票は ~8月28日(日)23:59まで ジブリが好きな人は行きたくなっちゃうかも 私も行ってみたい!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ 猫バス乗ってみたい(笑) でも混んでそうよね 人ごみ…(´・ω・`) そんなこと言ってたらどこにも行けなくなるよね(;'ω'∩) 相方に猫バス乗

  • いつか…1

    行ってみたい都道府県 「北海道」 そしてその中でも一番行きたい場所 「富良野」 写真やテレビなどの映像でしか見たことないけど きっとその場に行ったらキレイなんだろうな                                        ※拾い画像 ラベンダー畑…香りも凄そうだよね(笑) リラックス効果や安眠効果があるみたいだし 畑の真ん中で寝ちゃったりして(o´艸`)