• 毎日体調の事ばかりですが、

    こんばんは。 毎日書くのが嫌ですが、 今日も体調は悪いです(-_-;) こちらはもうストーブをつけています。寒いです(-_-;) 何か家族間の雰囲気もあまり良くはありません(T_T) ちょっと参っております…。 ここ数日間、私は自分に問いかけています。 仕事の事…。 本当にここで良いのか…。 辞めないべきなのか…。 辞めるべきなのか…。 答えは出ません。 眺めるのは、携帯だけ…、 最近、行方不明の

  • kenが家出…行方不明に…((((;゚Д゚)))))))

    朝からkenの家を掃除して…(^^) kenをお風呂に入れて…(^^) 扇風機の前で乾かすように座らせ 父ちゃんがTV見てたから安心して 母ちゃんはお風呂にっ…(^^) しばらくしたら 『おい‼︎ kenおらんぞ〜‼︎』∑(゚Д゚) お風呂から飛び出し 2人でおお探し‼︎ ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))))) 最初は近くにおるやろっ…っと いつ

  • この動画、みんな見た?

    【悲報】イッヌ、ドローンで飛ばされ行方不明に… 2ちゃんに出てるので、見てみてください。