• 入院3日目(術後1日目)

    2016.5.18(水) 浅ーい睡眠を繰り返していた。 大体のブロガーさんが術後の夜が全然時間が経たない!と感じて長くて辛い夜だった。と言っていたので覚悟はしていた。 ただ私の場合は手術終わった時間が18時前だったのもあって割と早く世が明けた感じがした。 手術当日は夜中の看護師さんの回診が30分〜1時間置きくらいのペースだったのでその度に気になって起きたり寝返り打てないからナースコールしたり物が落

  • 術後1日目

    6時に採血の為起きる。 抗生物質と鉄分の点滴をうたれ 体を看護師さんたちに拭かれ、パジャマを着させてもらう。 前あきのパジャマです!大きめを買っといた方が、着る側もきせられる側も 楽でいいです。下着も大きめがいいね☆ はい、そしてもう初歩行です! 起き上がるとき体の重さったら無いわー。 看護師さんに支えられトイレ付近まで初歩行完了(^-^) 意外と歩けるもんですね… 他の方のブログによると、この日