• 街コンで出会ったBさんと水族館デート

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 前回のご飯デートから1週間ほどして 水族館のデートに行くことになりました。 多分わたしが行きたいって言ったのかしら。 うるおぼえ。笑 でも彼みたいな口下手な方とだと目の前に女の子が座ってるよりも目から入る情報がたくさんあるところの方が話が続くんです。 目の前の水槽を見て あ!あそこにクラゲがいる! サメだー! とかやってる方が間が持つし話題が無くならないから話

  • 街コンで知り合ったBさん 初デート

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 全然エリートが出てきませんが笑 結婚相談所編に突入したらたくさん出てくるのでしばしお付き合い願います。 前回の街コンで連絡先を交換したBさんは 6歳上の研究職のイケメンです。 ご飯に誘われたので行ってきました。 お店も決めてくれて予約してくれたBさん。 先輩方の婚活ブログを呼んでるとこの辺で ポイント高い〜! とか出てくるんですけど わたしはあまり ? て感じ

  • 街コン 1

    エリートとの結婚を目指すひなのです。 街コンが流行り出したくらいに一度興味本位で行ってきました。 街コンは一人では参加が出来なかったので友達の萌ちゃんを誘って2人で行きました。 萌ちゃんは一つ上の看護師さん。食べることが大好きな健康美人です。 ちなみに元キャバ嬢です。 場所は青山だか表参道。 集合場所に行き受付をすませると地図と腕につけるバンドを貰います。 うる覚えなのですが、自分が行きたいお店に

  • 天職な転職

    みなさんこんにちわ! 本日は私の悩みごとを二つほど聞いてもらえますか? まずひとつ。お仕事です☺今、転職を考えてるのですがなかなか決まらないのです。というのもやりたい仕事や収入など考えたときになにも思い浮かばずただただ転職サイトを眺める毎日。打開策があれば教えていただきたい☀ ふたつめ。26歳の私😂仕事もそうなのですが今彼女がいないなり。このままだと結婚できずに人生終わりそうな気がして困っており

  • 【街コン】半年振りの千代田くん3

    半年前に街コンで出会い、先月、街コン以来久しぶりに会った千代田くん。 2回デートして、2回目のデートで酔っ払ってキスするという失態をやらかした私。 チュッどころじゃなく、がっつりです。しかも何度も。。。 相変わらず痴女な私です(´Д` ) で、その日以降も千代田くんから連絡が続いています。 今週末は昼からお酒抜きのデートの約束をし、今日は電話がかかって来て取り留めもないことを20分位喋りました。

  • 【街コン】半年振りの千代田くん2

    半年前の街コンで出会った千代田くんと2回目デート行って来ました〜 居酒屋→カラオケコースでした。 千代田くん、3歳下だと思ってたら4歳下で、世代が若干違うかと思いきや、お互い知ってる曲や好きな曲が一緒でテンション上がりました。 カラオケでは90年代のナツメロで盛り上がり、一緒に歌ったり、楽しかったです。 で。。。 千代田くんは吞んべぇです。 カラオケでもワインをボトルで頼み、私もつられて飲んでしま

  • 【街コン】半年振りの千代田くん1

    週末は半年前に街コンで出会った千代田くんとと2回目のデートです。 街コンで、フリータイムにふらふらしてたら、声を掛けてくれた千代田くんとその同僚。 30分ほど話して連絡先を交換し、私達は他のテーブルへハントに出掛けました 笑 その後、たま〜に飲もうと連絡が来ては流れてたのですが、瀬尾くんとバイバイして誰とでもいいから飲みたいと思い、古いやり取りから千代田くんを発掘。 で、先週末、街コンから半年振り

  • 出会いありますか?

    都内を中心に活動中。 20代30代限定の結婚前提のお見合い 友達募集のお手伝いをさせていただいております。 結婚相談所よりも格安でやらせていただいております。 自分に自信の無い方、大大大募集!! 1回目のお食事会までに完全プロデュース致します! 素敵になって素敵な出会いを最後までご一緒させてください。 ivy_0u0@yahoo.co.jp