• いちご家に衝撃事件が勃発❗

    こんばんは(*^▽^*)ノ いつも『nice』や『コメント』をいただき、 ありがとうございます( *・ω・)*_ _)) 皆サマ、世間で大賑わいだったスーパームーンはご覧になりましたか❔ 大分は1日目はどしゃ降りで、2日目に見ることができました。 アパートのネット越しなので、いまひとつですが(笑)記念に撮りました(≧∀≦) それより❗❗ 先ほど、我が家で衝撃事件が勃発しました。 時々ブログに登場

  • 長女、またしても驚きの行動

    前に書いた「登場人物紹介長女」で こんな感じに車の中で眠たくなると、 …と言い出す長女であったが 今日!運転中

  • 銚子トライアスロン ソニーのアクションカム(>_<)

    銚子トライアスロン出てきました。 バイクコース、私が得意なジェットコースターと聞いていたのですが、受け受け終了してから試走へ。 バイパス上がる前に舗装が悪いところを確認。 溝の間に落ちたら危険だなーぁと思ったら本番ではちゃんとマットでカバーされていました。 バイパス上がったら、アップダウンが続くほぼ直線気味。折り返しまで合計50mほど登ります。 ジェットコースターとは、下り始めるまでのガタゴト登っ