• でーきた!

    仕上がりました!! 衣装&髪飾り あのバラバラの造花がこんなになりました♬ そして、衣装 皆んなに着てもらいました〜ଘ(◍ö◍)ଓ きゃ、 きゃ、 きゃ、 キャワイすぎるぅ〜!!(´ワ`) かつてない早さで衣装&髪飾りを仕上げ 途中生地が足りなくなるというハプニングがありましたが Mちゃん先生のすんばらすぃーアイデアで どうにか、こうにか仕上がりました。 皆に着てもらう前は サイズが合わなかったら

  • 無事ピアノ発表会終了

    昨日、娘のピアノの発表会があった。 無事終わった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ まず、衣装、チャイナドレス、届いてみたら意外とちゃちくて。 安物バレバレ。 娘が「こんなの嫌だ」というので、一生懸命カスタマイズ。 背中のリボンを大きいゴージャスなものに変更。 ラメペンで、服にキラキラを書いた。 そしてなんと、スワロフスキーを300個胸元に散りばめた。 材料費だけで4000円。 靴には、キラキラ揺れるチャームをつ

  • 未完成

    こんにちは〜!毎日暑いですね(´ε`;) そんな暑さにもめげず 今月のイベントへ向けて衣装を作っています!! 今回は衣装は手作り Mちゃん先生、頑張ってます(◜௰◝) これが結構大変です 私はというと、お恥ずかしながらミシンが使えないので 裁断頑張りました(´・ω・)スマソ そして、お次は髪飾り これらの造花を使います まだまだ道程は長い M&Kコンビ 頑張って作ります 皆んな出来上がりを楽しみに

  • 衣装

    衣装が届きました٩( ᐛ )و イェーイ!!可愛い❤︎❤︎❤︎嬉しい❤︎❤︎❤︎ 上は紺のチューブトップ、下は白のミディアム丈より少し短めスカート。 次の曲にも使える様にと、考えに考えて作りました( ᐛ) 生徒さん、喜んでくれるかな〜〜?! 喜んでくれるといいなぁ〜! 絶対、みんな似合う❤︎❤︎ さて、次はレイと髪飾り!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 作ります★★★