• 申し訳なさ

    せっかく、何年か先に成人しない計画がたったのに、今日は気分が重いです。 なぜでしょう。昨日のアレはほんの一瞬しか続きませんでした。 孤独感が半端なく、詰所の前を何回も行ったり来たりしてしまいます。 行ったり来たりしていると、プライマリーさんに「後で行くね」と言われました。来てくれるのね…。安心。 しかし、その安心もつかの間。すぐに、「とりあえず来るだけでなく帰ってしまうんでしょ。ホントは私となんか

  • 話し声が全部自分への悪口にきこえる症状はおさまらず

    自由に使えるお金があったらゲーム買いたいな ゲーム三昧したい そんな生活すぐ飽きるかな 昔なんであんなにゲームにはまってたのか今の自分にはわからない こんなにゲーム大好きで将来働けるのかななんて不安になるくらいいくらやっても飽きなかったのに なんで飽き性になってしまったんだろう つまらない

  • 少し不安

    今日は午後から叔父と叔母をつれて、母がショートステイしてる施設へ面会 喜んでくれるかどうか不安 何でショートステイが長いのか不思議に思ってるし… 私が家にいたら都合悪いの?って この前、言ってたし 私が隠し事してるって疑ってるし 母はよく心の中でいろんな人と会話してるって言ってる いろんな人がアドバイスくれるって いいアドバイスの時はいいんだけど 被害妄想の時もあるから、それが困る にほんブログ村