• えびえび団 団長マヨの「着せ替えコレクションVol.1」

    コロシアム個人戦はじまた。 ランク報酬がほしい。ほしい。Bランクまでいきたい。 団長マヨちゃんが退魔装備を買っちゃったとみせびらかしに。 うむ。かわいい。何着せてもかわいいぷくりぽ。 似合わない服を知りたい。 お~い このしぐさが一番のお気に入り。 調子に乗って着替えをする団長マヨ。 くっそ。かわいい。やはり似合う。 どこかのくさった死体からメガネを奪ってご機嫌な団長マヨ。 あっ!! 巫女マヨがそ

  • 灼熱なんてなかった(´・ω・`)

    こんばんわクロマーシーです。本日はアバターから!クロの見た目があまりにも白かったので黒くしてみました。それがこちら髪と兜を少し前に戻して、背中とエフェクトをアバターじゃなくしてみた。意外とこれだけでも黒くなった。( ̄▽ ̄)この子は今シェロのため鍵集め頑張ってます!!!やっとN5までたどり着いたので来週中には集まるはず。(`・ω・´)続いてシェロのステと装備!!!クロエはMとAの割合がどんなもんなの

  • 治った~ヽ(・∀・)ノ

    こんばんわ~クロマーシーです。先週はスキップしましたが、今週は体調も回復したので日記再開!!!(*≧∀≦*)シェロもレベル251まで来たのでそろそろシオカン侵入やデリボス攻略して、オルランヌ侵入クエの準備を開始しました。シオカンはミラクルグラス集めまで終了(´-ω-`)デリは侵入してクラブの方にボス討伐を手伝ってもらうべくクロで鍵集めの真っ最中です。今後のことも考えてシェロの装備を火力面で補強した

  • 今日はクロエの日!?(。・ω・。)

    こんばんわクロマーシーです。今日はほぼクロエネタしかないのでクロエの日wヽ(・∀・)ノレベル250くらいまで氷で行く予定でしたが、早速デリ周辺で狩れなくなってきたのでやむなく雷に転向(´・ω・`)いろんなサイトに載ってるステ参考に再振り実行!(≧∇≦)/こんなステで狩れるのか疑問でしたが、狩ってみた感想・・・火と氷に比べるとすごく強い( ̄□ ̄;)!!何が強いってM確保して術ディレイ早くなった上に感

  • 2次覚醒!!(☆∀☆)

    こんにちわクロマーシーです。早速タイトル回収!とうとうクロが二次覚醒☆彡それでもって前回書いていたようにファイトクラブのとこでもらえる要塞再振りスクロール使って再振りしました!!!(`・ω・´)MとFが上がって、AGIさがりました。ダメとクリ率体感あまり変わらないので何とも言えない・・・(。-∀-)もちろんHPについてはL魂のおかげで限界に達してるので生存率は上がりました。続いてシェロ変身マント目

  • ま・・・まけてないよ!?(つд⊂)

    2週間ぶりですね、クロマーシーです。さっそくですが今回の課金箱のおかげで、シェロのレベル上げ急ぐ必要なくなりましたねw(ちなみに今レベル150到達!ステ適当なのであげませんwとゆうことでシェロとシロの2キャラで開けてやりました。ヽ(*・∀・)ノ(ダブったものなどリサイクルしたもの表記なし)シェロ最終戦績マスケット銃(輪舞曲)アルティメットまどか変身マント悪魔ほむら変身マント名札染色アルティメットま

  • 転生!!!!(`・∀・´)

    こんばんわクロマーシーです。(つω・`)今週の更新は遅くなってしまいました。転生第一弾クロ!!!クロハンマーに転向しました。HPマックスいってしまってるので覚醒欲しいところです。そしてはっきり言ってまだ全然神殿では狩れないので貯金してPA買うしかないようです・・(;・∀・)ついでにアバターも秋冬仕様にw転生第二弾マーシー!!!二つの意味でタダの再振りです。AGIが少し上がり、安定性が増したかな?っ

  • なんかこのブログ・・・(∩゜д゜)

    こんにちわクロマーシーです!ヽ(・∀・)ノタイトルですが辞めたいとかそういうことでわないです。(´・ω・`)とゆうのも今週もアバター紹介になってしまいました。イベントでカリスマヘアーチケット配布イベントやってくれてるので、また一部変更しました。まずクロです。カコリー(過去のオルリー)のアバター配布でうさみみが手に入ったので、カリスマヘアーも合わせてみました。もふもふなイメージです。( ̄▽ ̄)アバタ

  • 今日は眠いので短めにまとめま・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

    こんばんわ~クロマーシーです。今週末は出かけたり、経験値三倍イベでギリギリまで狩っていたので、更新がこんな時間になってしまいました。(;・∀・)(日付変わってしまったwえ~オレのレベリング順調です。間に合いそうで安心しています。(´∀`)と三倍はクロと半々でやっていたのでクロもこんな感じになりました。( ̄ー ̄)そんでもって装備もペドラセット4種といきたいところでしたが、背中で移動速度稼いで足ケチり