• スクリーンと猪ライダー

    なんか本日はちょっと暗めなお天気ですね。 こんにちは。Caymでございます。 先日会社でたくさんのトマト🍅を頂戴しまして、 トマトソースでパスタを食べました。 甘いトマトがたくさんでしたが それはそれは美味しくて あっという間になくなってしまいました。はー満足♪ ★・・・・・・★・・・・・・★ さて、バイクのお話です。 先日よりずっとスクリーンの変更を考えておりました。 ZZR250はツアラーで

  • タイヤかぁ(´・ω・`)

    あ、どうも。おこんばんは。Caymでございます。 今夜はちょっとショッキングなことがあったので ブログでお茶を濁してみます。 ★・・・・・・★・・・・・・★ 本日、もも先生から連絡から連絡がありました。 「そろそろタイヤ交換しないとイカンよ。」 「えっ タイヤ?(まだ溝なかったっけか?)」 「中央がかなり減ってる。夏まで持たないんじゃないかな」 「えっ…そんなに減ってました!?」 「じゃ キャプチ

  • やっぱり嘘ついてた

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! H28.5/25 GODDAM!!ふくろうもふもふツーリング 参加ご希望の方はこちらをお読みください♪ ★・・・・・・★・・・・・・★ ごめんなさいhiron様。 やっぱりばくおんは今夜の夜でした。嘘つきました。 なんか 意味わかんないの録画されてたよ( ゚Д゚)…ハァ? あ、どうも。オタクの代表Caymです。おこんにちはー。 ばく

  • B+COMとヒールアップインソール♪

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! (*´ω`*)おこんにちはー どうも、Caymでございます。 いやー よくわかんないけど なんか寒くね? 去年の冬だかなんだかも、確か春先に雪が降ったんですよね 3月に雪だなんて 風流だなぁと思ったような気がしました。 ★・・・・・・★・・・・・・★ さて、ずっと悩んでいた事。 今回は装備品についての話です。 以前より考えていたこと

  • 電熱グローブとけーき。

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! こんにちは。Caymです。 なんか雪降っちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ” 雪は好きだけどバイクに乗れない…っていうのがなー。 なんかセツナイですね。記事もそんなに書けないし…。 っていうか仕事が忙しいんですよ。 3月まで余裕で繁忙期なんですよ!! 余裕でブログ書いたりしてますけど  大丈夫ですか?私?? 今年の頭から大規模な人事異

  • 教習所と、多摩境ライコランドへ。

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! こにちはーヾ(*´∀`*)ノ”Caymでございます!! いやー 寒いですね。ホント寒さに苦手なわたくしには 大変修羅な季節がやってまいりました。 さてさて。 久々にちょっと以前通っていた教習所を見て来ました。 まさかバイクをこの道を通る事になるとはなぁ。 感慨深いものを感じながら、急なカーブをバイクで走って駐輪場へ。 以前はバスを使

  • グローブをさがしに…近くて遠い場所。

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! どうも、おこんにちは。 やっと鼻声もなくなりました。Caymでございます。 ちょっと前からお気に入りなんですが、 ラヴェルの弦楽四重奏曲を聴くのが好きです。 音楽好きなんですが、昔ちょこっと齧ったくらいで 楽器という楽器はできません。何か習ったりしたいなぁ。 ★・・・・・・★・・・・・・★ さて。そんなわけでして。 以前告知しました

  • プロテクターを買いに。

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! どうも、おこんばんは。 明日に江の島を控えたCaymです。 納会前に整骨院に行ったら、整骨院を出たところで 元婚約者とバッティングして 本気で 「あー ついてないな」と思った次第です。 とりあえず軽く手を挙げて挨拶だけしましたよ。 馴れ馴れしく話しかけてきたんで、 背後にいるであろう元婚約者に軽く手を振っておきました。 どうでもいい

  • ぷろてくた。

    初めていらした低身長での バイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! 仕事中の眠気に勝てるのはコーヒー。 コーヒーを淹れる気力プライスレス。 どうも、Caymでございます。 うーん…結局退院後にZZRさんには乗ってないので これといってネタはないのですが。 毎日のチェックでディスクロックを蹴っ飛ばす仕事だけは 欠かさずやっております。ぴっぴっぴっ(・ω・)って鳴く。 暫くエバさんが多忙でお会い出来ない

  • セキュリティと 行きたい所の妄想。

    初めていらした低身長でのバイクでお悩みの方はこちらからどうぞ! セキュリティに関してはちょっと悩んでいることもありまして… 基本、大きなチェーンを買って来て地球ロックをしようと思っています。 ただ、それだけではちょっと不十分だと思うので、 衝撃に対してアラームが鳴るやつがほしいなと。 色々検索をかけていたらこんなものを発見しました。 steelmateセキュリティ 986x 何が良いって 振動があ

  • バイクグローブ。が…、がんばってます!

    こんばんは、Caymです。 現在教習所がんばっとります。 金曜日辺りには全てのレスをお返しして、本日、明日の教習所日記をお送りしたいと思います。 そういえばグローブ、買ってきました。 ワークマンまで行って、試着のち購入。 300円ほどとまでは行きませんでしたが、十分なお品ものです。 使い勝手も良かったです。 明日も頑張ります。