• 裏切り者😡 ☆ 止まない雨はない!!

    太郎丸は基本私にひっつき虫でした。 確かおとついまでは… この2日ほど前から、パパが🐶用小さいクッキーで太郎丸におすわりを教えてました。 それから基本パパのそばにいてるようになった気がします。 いやしい太郎丸はクッキー欲しさにパパにひっつき虫です😞 老犬2人を呼んでもこたつから出てきてくれません💦 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • 悪役No.01 安藤守 ~クズ界一のクズ~

    「この星も……金も……オレのもの 手放さない……放したくない……」 「裏切り者」と聞いて、思い浮かべる人物はいるだろうか? 「ブルータスお前もか」という格言を生み出した、ローマのブルータスだろうか。関ヶ原の戦いで徳川についた、小早川秀秋だろうか。 私は、安藤守を思い浮かべる。 目次 登場作品概要 ~「賭博黙示録カイジ」~ キャラクター概要 ~人呼んで「キング・オブ・クズ」~ 印象に残ったセリフ集