• 看護師さんの裏技

    今日も頭皮がかゆい💦赤い湿疹が増えている… 2回目の抗ガン剤投与から1週間が経ち、採血に行って来ました💉 今日の看護師さん、痛かったな〰忙しいのはわかるけど、優しくして😥 白血球は680しかなかったです😓 グランシリンジ注射の痛く無い裏技がありました❗️ 看護師さんに射つ部分を強めに摘んで射ってもらうと、液の入る時の痛みを 感じませんでした⤴️ ベテランの看護師さんの裏技?あとから、少しち

  • ツムツムで裏技(?)発見!

    もしかしたら皆さんすでにご存じかもしれませんが 偶然発見してしまいました!! まったくスコアやコインとかには関係ありませんが 今まで感じていたストレスがだいぶ軽減される裏技?です。 普段マイツム選択するときには一生懸命>や<を押したり スライドさせて表示するツムページを変えていましたよね? そうするとイベントでお題ごとにツムを変えようとすると 結構いらいらしますよね? しますよね? ねっ? ねっ?